6/24(木)無料ウェビナー開催! 「ファンマーケティングの専門家に聞く!効果的なInstagramの活用法とブランディング」

Instagramを活用したプロモーションによる効果測定方法やコミュニケーションノウハウを伝授

株式会社 Channel Corporation

熱狂的ファンをつくる接客チャット「チャネルトーク」(株式会社Channel Corporation、所在地:東京都新宿区、CCO(Chief Customer Officer):坂本彩、以下「チャネルトーク」)は、2021年6月24日(木)15時00分より、EC・D2C事業者様向けに『効果的なInstagramの活用法とブランディング』をテーマにウェビナーを開催することをお知らせいたします。
参加お申し込みフォーム:https://contents-jp.channel.io/20210624-webinar-pr

【ウェビナー紹介】
EC/D2C時代における集客のメインチャネルになりつつあるInstagram。自社らしさを発信し、ファンを増やすことが可能なことから活用している企業も多くいます。
そこで今回は、EC責任者やInstagram運営・CS担当者の方向けに、顧客エンゲージメントを高めて確実に売上UPにつなげる施策について学ぶセミナーを開催いたします。

【お話する内容】
・D2C/ECのファンの作り方
・インフルエンサーの選び方と活用Tips
・Instagramを活用したプロモーションによる効果測定方法
・ファンとの距離を縮めるコミュニケーション方法

明日から使える豊富な事例やノウハウをお持ち帰りいただけるセミナーとなっておりますので、ぜひお申し込みください。

参加お申し込みフォーム:https://contents-jp.channel.io/20210624-webinar-pr


【こんな方にオススメ】
・Instagramフォロワーの伸び悩みを解決をしたい方
・Instagramを活用してEC売上を最大化させたい方
・本質的な顧客コミュニケーションでEC売上を成長させたい方
・ファンやリピーター、ブランディングを強化したい方

【開催概要】

テーマ

ファンマーケティングの専門家に聞く!

効果的なInstagramの活用法とブランディング

日時 2021年6月24日(木)15:00-16:30
開催方法 オンライン(Zoom)
※参加URLは参加お申込みいただいた方に、メールにてご案内いたします。
参加費 無料
参加方法 下記イベントページより申込みください。
https://contents-jp.channel.io/20210624-webinar-pr

 

【ご登壇者及び会社紹介】
 

Anymind Group D2C Solutions Senior Manager 仲川 英歩https://anymindgroup.com/ja/

社長室 兼 D2C Solutions Senior Manager / AnyShop事業責任者。Shopifyを活用した自社EC構築運用、越境展開含めたモール運用、売上を最大化させるマーケティングプラン設計を担当。前職はペイミーで創業期に参画し、関西支社長や事業責任者を担当。


 

picki株式会社 代表取締役 鈴木昭広https://corp.picki.jp/

日本で高校卒業後、韓国、アメリカ、中国留学など10年間海外在住を経て2010年に韓国でアパレルOEM会社を起業。2013年に東京でアパレルODM会社を起業。2015年に世界50カ国以上のビジネス視察。2017年に東京でpicki株式会社(旧Decoro株式会社)を創業。


 

チャネルトーク 日本 CCO  Ayahttps://channel.io/ja

アクセンチュアにデジタルコンサルタントとして新卒入社。大手コスメブランドの店舗/ECの接客デザインや専門ツール開発などリテールDXを支援。現在、チャネルトークにてCCOとしてエンジニアとCSを兼務。



▼過去のイベントレポートはこちら
ミレニアル世代向けD2C・EC企業のyutoriとchuuが語る、広告に頼らない急成長戦略とは? 【セミナー体験レポート】:https://www.commercepick.com/archives/1874
急成長D2CのCSに学べ!顧客満足度、リピート率を劇的に上げる正攻法【セミナー体験レポート】:https://www.commercepick.com/archives/2922

【チャネルトークについて】
チャネルトークは「ビジネスの”持続可能な成長”をサポート」することをミッションに、その成長の原動力である「顧客」とビジネスをつなぐ「熱狂的ファンを作る接客チャット」です。現在、ECを中心に49,000サイトに導入されています。従来の受動的に顧客の問題を解決するカスタマーサポートにとどまらず、より積極的に顧客体験向上や接客、顧客管理(CRM)、ブランディング、ファン作りを行うカスタマーサクセスとしても活用できます。



【導入事例(一部)】
EC/D2Cを中心に49,000サイトに導入
・yutori:https://9090s.store/
・john masters organics:https://www.johnmasters.jp/
・TriCERA:https://www.tricera.net/
・louren:https://louren.jp/
・Randeboo:https://randeboo.shop/
・chuu:https://chuu.jp/
・Cottea:https://www.cottea.jp/
・POCHER:https://pocher.store/
・ALL YOURS:https://allyours.jp/

▼導入事例インタビュー
https://channel.io/ja/blog/tag/user-voice

【1分半でわかるチャネルトーク概要】
https://youtu.be/WZshb_74ve0

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会社概要

株式会社 Channel Corporation

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URL
https://channel.io/
業種
サービス業
本社所在地
東京都中央区京橋3丁目1-1 東京スクエアガーデン 14F
電話番号
-
代表者名
玉川葉
上場
未上場
資本金
10億円
設立
2014年01月