デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」がハッピーをシェアする『"I'm" Happy Holiday Campaign』を開始
"みんな"でシェアして、よりHappyなholidayに!
デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』は、2021年12月20日(月)〜2022年1月31日(月)まで、『”I'm" Happy Holiday Campaign』を実施致します。
<キャンペーン概要>
2021年12月20日(月)〜2022年1月31日(月)
クーポン利用でまとめ買いを除く全商品が5%OFF(定期商品は初回分のみ)
クーポンコード:imholiday21
期間中の売上の一部を認定NPO法人「ReBit」へ寄付
- "I’m" Happy Holiday Campaign
ブランドコンセプトのひとつである"みんなにやさしく"では、一人一人がそれぞれの個性を愛し、多様な美しさを受容できる社会の実現を目指しています。心とからだを心地よく保つことは、自分らしく輝くための第一歩。
そのためにも、わたしたちはデリケートゾーンのケアをすべての人にとって当たり前のことにしたいと考えています。
ホリデーシーズンは、特に一人でも多くの子どもたちにHappyに過ごしてもらいたい。この部分でReBitの目指すヴィジョンに共感し、今回のキャンペーンを実施することになりました。
今回のキャンペーンを通して、SDGsの目標達成にも取り組んでまいります。
- 認定NPO法人ReBit(りびっと)とは
ReBitは、LGBTQを含めた全ての子どもが、ありのままの自分で大人になれる社会を目指し活動している認定NPO法人です。団体名には「少しずつ(Bit)」を「何度でも(Re)」繰り返すことにより社会が前進してほしい、という願いが込められており、大学生や30代を中心に、約600名が参加しています。
- ”I'm” Donation
I’m La Floriaは「肌に、環境に、みんなに、やさしく」をものさしにしています。
すべての人や社会、環境にとっても「やさしい」かどうかを考えることも、ものづくりをするわたしたちの大切な活動です。一人一人がそれぞれの個性を愛し、多様な美しさを受容できる社会の実現を目指しています。
Melliaでは、理想の実現に向けた活動のひとつとして、定期的にドネーションを実施。"I’m” Donationとして継続的に活動することで、より多くの方に賛同いただき、活動の輪を広げていきたいと考えています。
- Mellia(メリア)株式会社
“Everyday be yourself.(毎日を自分らしく)”をコンセプトに、2017年に設立。
常識や慣習、女性らしさ、男性らしさなど 世の中を取り巻くさまざまな固定観念にとらわれることなく、一人ひとりが力を発揮することで、組織、社会、文化に明るい変化を生みだす未来を目指します。
もっとオープンに、そしてシンプルな日々のケアとして根付くことを目指しD2Cブランドの展開をはじめ、ウェルネス領域におけるプロダクトや体験の提供を通じて 人々の美しく、すこやかなライフスタイルの実現に貢献します。
- 『I’m La Floria』(アイム ラフロリア)
“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに、自分の一部である性ともっとオープンに向き合い、身近に感じる、シンプルな毎日のセルフケアを提案するデリケートゾーンケアブランドです。
デリケートゾーンケアを習慣化してほしいという思いから、アイム ラフロリアの商品は、全てのアイテムがデリケートゾーンだけでなく全身にお使いいただけます。“普段のボディケアと同じステップ”でケアを習慣化しやすいように開発いたしました。
・HP: https://im-official.com
・Instagram: https://www.instagram.com/im_official.jp/
・Twitter:https://twitter.com/im_lafloria
・公式LINE: @im_official
・note:https://note.com/mellia_inc/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像