Mer、解説ガイド「SaaS 導入・DX 推進で陥る罠」を公開
〜SaaSコンサルタントが明かす「回る仕組み」の構築方法を徹底解説〜
株式会社Mer(本社:東京都渋谷区、代表取締役:澤口 友彰、以下Mer)は、SaaS導入やDX推進に課題を抱える企業向けに、実践的な解決方法をまとめた解説ガイド「SaaS導入・DX推進で陥る罠」を公開いたしました。
「SaaS 導入・DX 推進で陥る罠」をダウンロードする:https://www.merinc.co.jp/traps-in-saas-implementation-and-dx-promotion
■解説ガイド「SaaS 導入・DX 推進で陥る罠」概要
本ガイドでは、SaaS導入の現場で実際に起きている問題とその解決策を、具体的な事例を交えて解説しています。特に、SaaS活用で成果を上げている企業の「回る仕組み」の構築方法に焦点を当て、実践的な解決方法を解説した資料です。
<この資料でわかること>
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拡大するSaaS市場と企業が直面する具体的な課題
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SaaS導入・DX推進で陥りやすい6つの落とし穴
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少人数で大きな成果を出すための実践的アプローチ
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導入企業3社の具体的な成功事例と効果
<こんな方におすすめ>
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SaaSの選定に頭を悩ます企業の経営者様
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SaaS導入の効果が思うように出ていない企業の管理者様
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DX推進を担当する情報システム部門の責任者様
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業務効率化・生産性向上を目指す管理職の方々
「SaaS 導入・DX 推進で陥る罠」をダウンロードする:https://www.merinc.co.jp/traps-in-saas-implementation-and-dx-promotion
■解説ガイド目次
Chapter 01
拡大するSaaS市場
Chapter 02
1社あたりのSaaS利用数
Chapter 03
SaaS市場はカオス
Chapter 04
SaaS導入・DX推進で陥りやすい罠
Chapter 05
SaaSを使いこなせていない…と感じている方へ
Chapter 06
diver導入事例
「SaaS 導入・DX 推進で陥る罠」をダウンロードする:
https://www.merinc.co.jp/traps-in-saas-implementation-and-dx-promotion
■営業活動の土台を創る|株式会社Mer
世の中には便利なサービスが溢れています。
しかしそれらをどのように活用すればいいのか、どのように組み合わせればいいのか、日本においてはまだまだナレッジや事例が少ないといえます。
弊社はツールベンダーに留まらず、自社並びに国内外の最先端のSales Tech(セールステック)やNoCode(ノーコード)ツールなどを駆使して、営業活動を行う上での土台を創ります。
誰もが自身の可能性を最大限引き出すことが出来る土台の一助を担うことで、経済の活性化と、より多くの人の自己実現を支援します。
詳しくはこちら:https://www.merinc.co.jp/
■会社概要
会社名 : 株式会社Mer
代表者:代表取締役 澤口 友彰
所在地:東京都渋谷区道玄坂1丁目10番8号 渋谷道玄坂東急ビル2F−C
設立日:2020年2月
URL:https://www.merinc.co.jp/
事業内容:Mer(メル)は、営業活動の土台を創るためのデータ・基盤・仕組みの提供をプロダクトを通じてご提供しています。
・CRMプラットフォーム「Pipedrive」https://www.pipedrive.merinc.co.jp/
直感的なUI/UXと高いコストパフォーマンスで、世界10万社以上で導入実績
※株式会社MerはPipedriveの国内唯一のマスターパートナー
・Sales Opsの伴走型コンサルティング「diver」https://www.merinc.co.jp/diver
業務フロー設計・SaaSツールの選定から設計、自動化構築までオールインワン
・AIリードデータベース「LeadPool」https://www.leadpool.tech/
700万人以上のキーパーソンデータと500万社以上の企業データを保有し、ターゲットリスト作成からCRMへの属性情報付与、キーパーソンへの1to1アプローチが可能
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