NECモバイルPOSがモバイルオーダーサービス「ぐるなびFineOrder」と新たに連携を開始
日本電気株式会社(本社:東京都港区、代表取締役執行役員社長 兼 CEO 森田 隆之、以下NEC)は2022年10月5日(水)、サブスク型POS「NECモバイルPOS」の最新バージョン(Ver2.45.0)において、ぐるなび社のモバイルオーダーサービス「ぐるなびFineOrder」との連携機能をリリースしました。
今回の連携により、飲食店はぐるなび社提供のモバイルオーダーサービス「ぐるなびFineOrder」で入力された注文情報をNECモバイルPOSに取り込み、注文情報の一元管理と会計処理ができるようになりました。
- 「NECモバイルPOS」とは
- ぐるなび社の「ぐるなびFineOrder」とは
飲食店を利用するお客様は、アプリをダウンロードすることなく、手持ちのスマートフォンでQRコードを読み取るだけで店舗の注文ページにアクセスできるため、スムーズな注文が可能になります。さらに、WEB会計の設定をしている店舗の場合は、非接触のまま会計まで完結できます。
- 連携内容① 配席~注文
- 連携内容② テイクアウト注文
- サブスク型POSなら周辺機器やサービスとの連携が容易
- NECモバイルPOSは飲食事業者が安心して使えるサブスク型POS
サブスク型POSの本当の価値については、以下もご参照ください。
〇特設サイト
https://jpn.nec.com/mobile-pos/subscription_pos/index.html?cid=mobilepos_pr32_2022102
※NECは、機器の設置取付等に伴う建設工事の営業活動、及び、受託はできません。
※本製品には建設工事は含まれておりません。
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