ボンズがお届けする電話対応のポイント!取り次いでもらった電話を受けるときの担当者のお悩み3選

株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、無料資料である「ボンズがお届けする電話対応のポイント!取り次いでもらった電話を受けるときの担当者のお悩み3選」を配布開始いたします。

■本資料作成の背景と目的
コールセンターや電話代行サービス利用においてどの会社に依頼すればいいのかわからない、何が違うのかサービスの違いがわからないことが数多くあります。そのような中で、電話対応のポイント!取り次いでもらった電話を受けるときの担当者のお悩み3選について本資料では無料で公開して、自社にあったサービスを選択できるような手がかりになれば幸いです。



・ 以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://bonz-c.co.jp/wp03-dl/






■資料内容
タイトル|ボンズがお届けする電話対応のポイント!取り次いでもらった電話を受けるときの担当者のお悩み3選
1. 取り次いでもらった電話に出たとき䛾お悩み3選..........4-5

取り次いでもらった電話で困ること䛾「あるある」といえ䜀 ..............4

取り次ぎ䛾電話をうけた担当者を悩ませる原因䛿これだ! ................5

2.電話䛾取り次ぎ䛾お悩み䛿電話代行で解決................ 6-7

電話䛾取り次ぎ䛿、する方も受ける方も悩ましい........................6

電話代行を導入すれ䜀、取り次ぎもスムーズ............................7

3.ボンズ䛾電話代行なら ...................................... 8-10

ボンズ䛾電話䛾取り次ぎ䛿............................................8

ボンズ䛾電話代行䛾特徴..............................................9



■このような方におすすめ

取り次がれたがうまくアポイントにならない

取り次ぎを行う場合の悩ませる課題と解決策を知りたい

電話代行で解決する方法とは

■ダウンロード方法
・ 以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://bonz-c.co.jp/wp03-dl/


今なら電話代行サービスの2週間無料トライアルキャンペーンを実施中!

ぜひこの機会にお問い合わせください。

https://bonz-c.co.jp/aircall24new/#contact


【サイトURL】

■ボンズコミュニケーション公式サイト

https://bonz-c.co.jp/

(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)

【会社概要】

会社名:株式会社ボンズコミュニケーション

代表者:代表取締役 山本 篤史

設立日:2014年12月24日

主要業務:コールセンター代行事業

       DX化サポートコンサルティング事業

     通信販売事業

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会社概要

URL
https://bonz-c.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-12 共立新横浜ビル2階
電話番号
045-594-8243
代表者名
山本 篤史
上場
未上場
資本金
600万円
設立
2015年09月