ボンズがお届けする電話対応のポイント!取り次いでもらった電話を受けるときの担当者のお悩み3選
■本資料作成の背景と目的
コールセンターや電話代行サービス利用においてどの会社に依頼すればいいのかわからない、何が違うのかサービスの違いがわからないことが数多くあります。そのような中で、電話対応のポイント!取り次いでもらった電話を受けるときの担当者のお悩み3選について本資料では無料で公開して、自社にあったサービスを選択できるような手がかりになれば幸いです。
・ 以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://bonz-c.co.jp/wp03-dl/
■資料内容
タイトル|ボンズがお届けする電話対応のポイント!取り次いでもらった電話を受けるときの担当者のお悩み3選
1. 取り次いでもらった電話に出たとき䛾お悩み3選..........4-5
取り次いでもらった電話で困ること䛾「あるある」といえ䜀 ..............4
取り次ぎ䛾電話をうけた担当者を悩ませる原因䛿これだ! ................5
2.電話䛾取り次ぎ䛾お悩み䛿電話代行で解決................ 6-7
電話䛾取り次ぎ䛿、する方も受ける方も悩ましい........................6
電話代行を導入すれ䜀、取り次ぎもスムーズ............................7
3.ボンズ䛾電話代行なら ...................................... 8-10
ボンズ䛾電話䛾取り次ぎ䛿............................................8
ボンズ䛾電話代行䛾特徴..............................................9
■このような方におすすめ
取り次がれたがうまくアポイントにならない
取り次ぎを行う場合の悩ませる課題と解決策を知りたい
電話代行で解決する方法とは
■ダウンロード方法
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【サイトURL】
■ボンズコミュニケーション公式サイト
(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)
【会社概要】
会社名:株式会社ボンズコミュニケーション
代表者:代表取締役 山本 篤史
設立日:2014年12月24日
主要業務:コールセンター代行事業
DX化サポートコンサルティング事業
通信販売事業
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