ヴァル研究所、アジア最大級のマーケティングカンファレンス「ad:tech tokyo 2023」へ出展
ad:techは世界の主要都市で開催される国際マーケティングカンファレンスです。広告主、エージェンシー、ソリューションプロバイダー、メディアなど、各ジャンルのマーケターが集まり、日本では2009年に初開催され、2023年で15回目を迎えます。
ヴァル研究所の出展ブースでは、「駅すぱあとアプリ」で展開しているオーディエンスターゲティング広告と、位置情報を活用しユーザーの趣味嗜好でターゲットセグメントが可能な位置情報広告「Adgram(アドグラム)」をご紹介します。多彩なメニューと目的に応じた配信事例のご案内、具体的な案件のご相談まで承ります。
■ad:tech tokyo 2023 出展概要
会期 :2023年10月19日(木)、20日(金)
会場 :東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン東京
ブース番号 :A-27
主催 :コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
公式サイト :http://adtech-tokyo.com/ja/
パスお申込み:https://adtech-tokyo.com/ja/for_visitors/
■「駅すぱあとアプリ」経路検索連動広告
製品詳細:https://ad-info.val.jp/lp/ekispert_ad/
「駅すぱあとアプリ」の経路検索と連動したオーディエンスターゲティング広告です。「駅」や「路線」を軸にしたユーザーと広告のマッチングを重視しています。「通勤ターゲティング広告」など、具体的なシーン・状況でターゲットを絞ったさまざまなメニューを展開しています。
■ジオターゲティング広告「Adgram(アドグラム)」
製品詳細:https://ad-info.val.jp/lp/adgram/
ユーザーの位置情報をもとにしたセグメントが可能なジオターゲティング広告です。「店舗周辺にいるユーザー」などのターゲット設定が可能です。
■経路検索サービス「駅すぱあと」
ブランドサイト:https://ekispert.jp/
「駅すぱあと」は、1988年に日本で最初※に発売された経路検索サービスです。以降35年にわたり経路検索のパイオニアとして、鉄道・バス・航空・船など、日本全国の公共交通に関する多様な情報を保有し、公共交通機関の最適経路及び運賃情報を提供しています。プライベートでのお出かけや旅行などでの経路検索をはじめ、ビジネスシーンでの交通費精算や通勤定期代の支給計算などの法人向けサービスとも連携し、12万社以上の取引実績があります。 ※公共交通機関の経路検索サービスとしては日本で最初(自社調べ、調査年月:1988年2月)
■企業情報
商号 :株式会社ヴァル研究所
代表取締役 :菊池 宗史
所在地 :東京都杉並区高円寺北2-3-17
設立年月日 :1976年7月26日
資本金 :4,100万円
企業サイト :https://www.val.co.jp/
※駅すぱあとの名称およびマークは、株式会社ヴァル研究所の商標または登録商標です。
※その他の社名、製品名は、各社の商標または登録商標です。
※仕様や提供内容については予告なく変更となる場合があります。
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