IASがアドベリフィケーションを体系的に学べる業界初のオンライン トレーニング プログラムの提供を開始

IAS
【ニューヨーク発 - 2021年3月16日】インターネット広告の計測と効率化を実現するアドベリフィケーション・ソリューションのグローバルリーダー Integral Ad Science(本社:米国ニューヨーク、CEO:リサ・アッツシュナイダー / 日本オフィス:東京都千代田区、以下 IAS)は、デジタル広告の効果検証 (デジタル・アドベリフィケーション)について学べる、国際的に認められた業界初のトレーニングプログラム「IAS Academy」(https://go.integralads.com/IAS-Academy-Registration.html)の提供を開始しました。本プログラムは英語で提供されますが、準備が整い次第、順次日本語をはじめ各言語版をリリースする予定です。

IAS Academy 登録(無料):https://go.integralads.com/IAS-Academy-Registration.html

 IAS Academyでは、デジタルメディアとデジタル広告を担当する方々 に、IASのトップ エキスパートによるトレーニングを提供します。IAS Academyは、デジタル広告の プロフェッショナルがアドベリフィケーションのエキスパートになれるようデザインされています。IAS Academy で学んだスキルを活用すれば、メディア投資の効果をより詳細に把握し、結果としてリターンを最大化することができます。

 本トレーニングプログラムは、ブランド適合性、アドフラウド、メディア品質測定、プログラマティック、および広告チャネルといったアドベリフィケーションに関するトピックはもちろん、モバイル、動画、CTV などのデジタル広告環境に関するトピックを広く、深く網羅しています。IAS Academy では、IAS Verification Foundation(IASベリフィケーション基礎)、IAS Product Expert(IASプロダクト エキスパート)、IAS Verification Specialist: Set Up(IASベリフィケーション スペシャリスト:設定編)、および IAS Verification Specialist: Tagging & Technical(IASベリフィケーション スペシャリスト:タグ設定&テクニカル編)の4つのレベルの認定バッジが授与される各種アセスメント試験に、自分のペースで挑戦できます。

IAS CMO トニー・マーロウ(Tony Marlow)コメント:
 IAS Academy の業界最高レベルのトレーニングプログラムとツールで、マーケターがデジタル アドベリフィケーションについて、十分な情報に基づく意思決定を下すのに必要な知識を学ぶことができます。テクノロジーが急速に進化する中で、メディアへの投資をより良くコントロールし、キャンペーンから最良の結果を得るお手伝いをすべく、当社は自信をもってこのプログラムを提供いたします。

MediaCom UK社 オペレーションズ ディレクターのテレサ・クルークス(Teresa Crooks)氏コメント:
 当社のチームはインタラクティブで知見に富んだ IAS Academy に非常に満足しています。各モジュールは実例に基づくケーススタディを始めとしてよくまとめられており、エキスパートから成る講師陣も魅力的でした。世界中に散らばる従業員がリモートで仕事をする中、IASはデジタル広告の基礎的な要素すべてを一つにまとめ、業界規模のベストプラクティスの共有を通じてさらなる自信を与えてくれました。技術が急速に進化し、メディアへの投資額がパフォーマンスモニタリング指標として常に精査されている現在、キャンペーンの成功を最大化するには教育が不可欠です。
  1. プレスリリース >
  2. IAS >
  3. IASがアドベリフィケーションを体系的に学べる業界初のオンライン トレーニング プログラムの提供を開始