新たな営業支援・顧客情報管理システムを導入!
~より質の高いコンサルティングを目指して~
京都銀行(頭取 土井 伸宏)は、2022年4月11日(月)から、多様化かつ高度化するお客さまのニーズに的確かつ迅速に対応するため、新たな営業支援・顧客情報管理システム(CRM※)を導入しますのでお知らせいたします。
本システムの導入により、当行はお客さまに対して、付加価値の高いコンサルティング営業の取り組みをこれまで以上に加速させていきます。
当行は、今後も、お客さまに付加価値の高いサービスを提供するとともに、さらなる利便性向上とコンサルティング体制強化を実現してまいります。
※「Customer Relationship Management」の略で、顧客関係管理と訳します。広義には、「顧客に適切な対応をすることで顧客との良好な関係を構築・維持していくこと」、狭義には「顧客関係管理を行うためのツール」を意味しています。
当行は、今後も、お客さまに付加価値の高いサービスを提供するとともに、さらなる利便性向上とコンサルティング体制強化を実現してまいります。
※「Customer Relationship Management」の略で、顧客関係管理と訳します。広義には、「顧客に適切な対応をすることで顧客との良好な関係を構築・維持していくこと」、狭義には「顧客関係管理を行うためのツール」を意味しています。
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