パルディアは「リテールテック大阪 2024」に出展いたします
~LINEを活用したプロモーションで、来店促進&売上アップを実現!~
各種法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する「LINEヤフー Sales Partner」の「Store Promotion Partner」「Sales Partner」の2部門において「Select」の認定を受け、累計約7,500アカウントのLINE公式アカウントの運用実績がある株式会社パルディア(本社:東京都中央区、代表取締役:中沢敦、電話:03-6838-9731、以下パルディア)は、「リテールテック大阪 2024」に出展いたします。
出展イベント概要
名称:リテールテック大阪 2024
主催:日本経済新聞社、テレビ大阪
日時:2024年10月17日(木)~18日(金) 午前10時〜午後4時30分
会場:インテックス大阪(大阪府大阪市住之江区南港北1丁目5-102)
ブース:5号館 RT40
入場料:無料
展示内容
弊社のブースでは「LINE公式アカウントを活用した販売促進」をご案内いたします。弊社の強みは、企業に合ったLINE機能活用でファンを育て、運用効果を最大限に引き出す運用サポートです。単なるLINE上の情報配信にとどまらず、 ”実際の来店”や”売上”につながる戦略のご提案をいたします。
さらに、弊社のオリジナルLINE関連ツール「Lターゲット」や「L-COUPON」のご紹介もしておりますので、ぜひお立ち寄りください。
【Lターゲット】
ブランドや商品のファンを育成するための機能を備えているLINEのCRMツールです。LINEとLターゲットを連携させることで属性セグメント配信機能やキャンペーン機能がLINE公式アカウントに追加されます。流通企業様や飲食店様での顧客管理や売上アップ施策をLINEで実現できます。
アンケートに回答しレシートを撮影するだけで応募が完了するクローズドキャンペーンや、アンケート回答のみのオープンキャンペーンにも対応しており、さらにはひとつのアカウントで同時に複数のキャンペーンを実施することも可能となっております。
また、CRM機能も兼ね備えており、お客様の属性に合わせて情報を配信する「セグメント配信」では、取得したアンケートをもとに自由な項目で情報を届ける相手を絞り込んで配信ができます。その他にも、よくあるご質問や応募規約などを「Bot設定」にするなど、LINE内でこれらを設定することでユーザビリティの向上を図ることができます。
【L-COUPON】
L-COUPONとはLINE公式アカウント専用のクーポンミニアプリです。弊社が実施したお客様アンケートよりご回答いただいた「1回限りのクーポンは、会計時に消込する必要があるため店舗スタッフに負担がかかる…」や「日別に何人クーポンを利用したかが分からない…」のような課題を解決できる4つの機能を追加し、LINEクーポンをより便利に楽しく使えるようなLINEミニアプリをご提供しております。
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詳細な抽選機能:抽選時の演出や当選確率の設定ができたり、順位付けができるクーポンなどの種類を追加
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マイページ機能:一覧ページを追加し、今使えるクーポンを一度に確認できる機能
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時限式クーポン:自動的に利用済になるため、消込忘れや無人レジでも利用が可能となるクーポン
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詳細な分析機能:「いつ・誰が・どこで・どのクーポン」を利用したかが把握でき、効果分析につながるデータの取得が可能
株式会社パルディアについて
累計約7,500アカウントのLINE公式アカウント運用実績を誇る株式会社パルディアは、販売促進&LINE公式アカウントの各種法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する「LINEヤフー Sales Partner」の「Store Promotion Partner」「Sales Partner」2部門において「Select」の認定を受けており、アカウント開設から施策・運用までサービス内容に最適な販促プランをご提案します。
≪ 会社概要 ≫
社名:株式会社パルディア
本社所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座3-15-10 JRE銀座三丁目ビル 8F
事業内容:店頭・デジタルプロモーションの企画・制作 / キャンペーンの企画・運営
創業:1996年4月10日 (営業開始 1996年10月1日)
電話:03-6838-9731
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