Z世代の憧れ、ジェンダーレスクリエイター「聖秋流」オリジナルブランド『Ceci&Ü』8月12日(木)より発売!
SNSを中心に大人気のジェンダーレスクリエイター「聖秋流(せしる)」が2021年8月12日(木)に自身のオリジナルブランド『Ceci&Ü(セシユー)』の立ち上げをいたします。
TikTokで主に活躍するインフルエンサーをマネジメントする「PPP STUDIO」所属で、SNS総合フォロワー数80万人を超えるなどZ世代を中心に高い人気を誇る「聖秋流」がプロデュースするオリジナルブランド『Ceci&Ü』をローンチいたします。
当ブランドは「聖秋流」が抱えていた世の中への違和感、男の服はこう。女の服はこうあるべきと言った固定概念を取っ払い、自分だからこそ作れるジェンダーレスな服をコンセプトとしています。
今回のコレクションは、ロゴTシャツ、ハーフパンツ、ソックス、マスクの4アイテムを展開。8月12日(木)午後19時よりブランド公式ECサイトにて先行販売開始、在庫が無くなり次第受注販売となります。また、8月17日(火)よりZOZOタウンでの受注販売も行います。
初回販売として、ご購入者様全員にオリジナルステッカーのプレゼント。全アイテムをご購入の方を対象にオリジナルステッカーセット&スペシャルムービーをプレゼントしいたします。
https://ceciandu.com
https://www.instagram.com/ceci.u_official/
- ブランドコンセプト
女性の服は、こう。男性の服は、こう。 じゃあ「わたし」の服って、どうなんだろう・・・?
固定された考えが広がるこの世界で、 私は「わたしのオシャレ」を、本当に楽しむことができてきたのかな? ・・・
でも、だから、 そんな思いを持ってきた、私だからこそ、作れる服がある。
「わたしのオシャレ」を、思う存分楽しみたい人たちに、 届けっっっ!
- 販売・予約期間
ブランド公式インスタグラム https://www.instagram.com/ceci.u_official/
8月12日(木)19時より先行発売。公式EC限定のカラーも販売いたします。
先行販売は各アイテム数量限定販売となり、売り切れ次第受注販売となります。
先行販売分をご購入できた方には8月下旬のお届け、受注販売分の発送は2ヶ月後を予定しています。
ZOZOタウン https://zozo.jp/search/?p_gtagid=1238966
8月17日(火)よりZOZOタウンでの受注販売も行います。
- 本人コメント
そこで色々学んで、自分のブランドが出せたら男女ともに見て楽しめる/笑顔になれる服を作りたいなぁって思うようになりその夢を叶えるために活動してきました!
そして、今回自分のアパレルブランドを出せることが決まって最っ高に嬉しいしジェンダーブランドとしてトップを目指したいと思っています。」
- Ceci&Ü 販売アイテム
サイズ:M・L ・XL / カラー:WHITE・SAXBLUE・GRAY(限定カラー) / 価格:3,900円(税抜き)
公式EC限定カラー
「Ceci&Ü デニムショートパンツ」
サイズ:S・M・L / カラー:BLUE・BLACK / 価格:6,900円(税抜き)
「Ceci&Ü ロゴリブソックス」
サイズ:M・L / カラー:WHITE・GRAY / 価格:1,500円(税抜き)
「Ceci&Ü ロゴプリントマスク2枚セット」
セット販売
カラー:BLACK+BEIGE / 価格:2,000円(税抜き)
単品販売 *限定カラー
カラー:GRAY(限定カラー) / 価格:1,000円(税抜き)
- クリエイタープロフィール
聖秋流
2000年9月21日生まれ。滋賀県出身。
SNS総合フォロワー80万人超。今、最も注目を集めるジェンダーレスクリエイター。テンポの良い喋りと明るいキャラクターにより数多くのファンを獲得している。ファッションやメイク動画も人気を博し、マルチに活躍中!
TikTok https://www.tiktok.com/@smile._.0921
Twitter https://twitter.com/aaa_littl
Instagram https://www.instagram.com/seshi_smile/
YouTube https://youtube.com/channel/UCP8Ly9PUyiAfc4GJxKnXyNw
- 制作/生産:FAVOLABO
アニメ・声優・サブカルなど、日本が世界に誇る様々なクリエイターとファッションの融合を理念に掲げる。独立した販売経路を提供しZOZOMESSEにおいても販売を行う。
- 会社概要
ホームページ https://www.torihada.co.jp/
Twitter https://twitter.com/torihada_koho
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像