コロナ禍によりコンタクトセンターの「在宅勤務・テレワーク化」が加速 「超簡単!いますぐ始められる在宅コンタクトセンター」5月28日(金)14時より無料ウェビナーを開催

ウェビナー内にて、コンタクトセンター構築デモを実施!

 ODKソリューションズ(本社:大阪府大阪市 代表:勝根秀和、以下ODK)は、2021年5月28日(金)14時00分~14時45分にて、無料ウェビナー【超簡単!今すぐ始められる在宅コンタクトセンターの構築】を開催します。


 新型コロナウイルスの影響により、様々な業界・業種でテレワークの動きが高まっており、コンタクトセンターの主な業務である電話対応についても同様に需要が見込まれております。
 一方で、在宅コンタクトセンターについて、「始め方がわからない」「構築するのが難しそう」とハードルを感じている方が多くいるのが現状です。4月に実施したウェビナー「いまさら?いまから?考えるコンタクトセンターのトレンド」では多くのアクセスがあり在宅コンタクトセンターへの関心の高まりが感じられました。

 今回のウェビナーでは、クラウド型のカスタマーサポートソフトウェア『Zendesk』の認定パートナーであるODKがZendeskトライアル環境を使い、コンタクトセンターを構築し運用するまでの様子を実際のデモ画面をお見せしながら説明し、より実践的な内容で実施します。

 今後もODKは、ご利用いただいているお客様の声を迅速に反映し、お客様のより良い働き方のご提案を目指して機能改善・拡充を重ねていきます。

■ウェビナー概要
【超簡単!今すぐ始められる在宅コンタクトセンターの構築】

日時:2021年5月28日(金)14時00分~14時45分
参加費用:無料
場所:オンライン
申込URL:https://us02web.zoom.us/webinar/register/9016208679850/WN_rcwJMf7fSeicRUTqwr0Ayg
※Zoomにて配信予定です
※上記日時以降の録画視聴希望の方も上記URLにてご登録ください

ご不明な点は下記まで気軽にお問合せくださいませ。 sales.info@bd.odk.co.jp

【『Zendesk』とは?】
 世界で17万社、日本で4,700社以上の企業に選ばれている、クラウド型のカスタマーサポートソフトウェアです。
 メールや電話、チャット、SNSなど多様なチャネルからの問い合わせを一元管理することが可能です。
シンプルで洗練され、あらゆるシステムに対してオープンなZendeskは、MarketplaceにおいてZendesk或いはZendeskパートナー等が構築した1,000を超えるアプリケーションを公開しており、外部システムとも簡単にAPIで連携できるため、自由なシステム拡張が可能です。そのため、導入企業の業態を選ばずあらゆるビジネスニーズに対応した、柔軟な運用・設定が可能です。
URL:https://zendesk-odk.jp/


【株式会社ODKソリューションズ】
〒541-0045 大阪府大阪市中央区道修町一丁目6番7号
代表者 :勝根 秀和
設立  :1963年(昭和38年)4月1日
資本金 :6億3,720万円(2021年3月31日現在)
Tel    :06-6202-3700(代表)
Fax   :06-6202-0445
URL  :https://www.odk.co.jp/

事業内容:教育・金融・医療分野へITサービスを提供
『ビジネスを、スマートにつなぐ。人生の、ストーリーをつむぐ。』
ITの力で、すべての人の人生に喜びをもたらしたい。私たちのビジネスは、夢に向かって挑戦する人の人生を、より素晴らしい方向へとリードするソリューションでありたいと願っています。
創業から50年以上の歴史の中で積み重ねてきたデータと経験で、お客様のビジネスをスマートにつなぎ、そして、より豊かな人生のストーリーをつむいでいきます。
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