デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」がWWDJAPAN・美的にて、ベストコスメを受賞

Mellia株式会社

デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』が、2021年9月より発売開始したアイテムが皆さまからの多くのご支持によりWWDJAPANおよび美的にて、ベストコスメに選出されたことをお知らせいたします。
 
  • <受賞タイトルご紹介>発表順


WWDJAPAN 2021下半期ベストコスメ  フェムテック部門
 「百貨店・セミセルフショップ」 カテゴリー
新製品第1位
対象商品:I’m La Floria デリケートブライトニングセラム


今回から新設されたフェムテックカテゴリー。WWDJAPANによると、バイヤーは「これまでデリケートゾーンの悩みを相談できず不安を抱えていたが、雑誌やSNSで取り上げられるようになり需要が顕在化した」との見解を示しています。
 


美的「美的読者が選ぶ2021年ベストコスメ」
ボディケア&ヘアケア部門
ボディウォッシュ編 第1位
対象商品:デリケートボディウォッシュ


読者の皆様から「デリケートゾーンだけでなく全身に使える万能さもお気に入り」「泡立ちが良く、洗い上がりも優しく、バスタイムも優雅に」「華やかなローズの香りが素敵!この2年、何度もリピート」」などのコメントをいただきました。
 


ボディクリーム編 第3位
対象商品:デリケートボディクリーム


読者の皆様から「香りがよく、つけて寝ると幸せな気分に」「なめらかな柔肌に整う」などのコメントをいただきました。
 
  • 『I’m La Floria』(アイム ラフロリア)
“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに、自分の一部である性ともっとオープンに向き合い、身近に感じる、シンプルな毎日のセルフケアを提案するデリケートゾーンケアブランドです。

デリケートゾーンケアを習慣化してほしいという思いから、アイム ラフロリアの商品は、全てのアイテムがデリケートゾーンだけでなく全身にお使いいただけます。“普段のボディケアと同じステップ”でケアを習慣化しやすいように開発いたしました。

・HP: https://im-official.com
・Instagram: https://www.instagram.com/im_official.jp/
・Twitter:https://twitter.com/im_lafloria
・公式LINE: @im_official
・note:https://note.com/mellia_inc/
 
  • Mellia株式会社
“Everyday be yourself.(毎日を自分らしく)”をコンセプトに、2017年に設立。常識や慣習、女性らしさ、男性らしさなど 世の中を取り巻くさまざまな固定観念にとらわれることなく、一人ひとりが力を発揮することで、組織、社会、文化に明るい変化を生みだす未来を目指します。もっとオープンに、そしてシンプルな日々のケアとして根付くことを目指しD2Cブランドの展開をはじめ、ウェルネス領域におけるプロダクトや体験の提供を通じて 人々の美しく、すこやかなライフスタイルの実現に貢献します。
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

Mellia株式会社

9フォロワー

RSS
URL
http://www.mellia-cosmetics.com/company.html
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区築地7-2-1 THE TERRACE TSUKIJI 6F
電話番号
03-6262-8902
代表者名
原由記 / 和田由紀
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2017年05月