新型コロナウイルス対策 ミーティングプラン
ホテルの充実した設備とホスピタリティで安心・安全な会議を
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ(所在地:東京都港区海岸1丁目16番2号、総支配人:山田 弘之)では、新しい生活様式におけるお客様のビジネスのお手伝いをさせていただくため、新型コロナウイルス感染拡大防止の配慮を取り入れた「ミーティングプラン」を新たに販売いたします。
当ホテルでは、新型コロナウイルスの感染拡大による業務への影響を懸念されている企業様・団体様向けに、「小規模・ 分散型」の会議開催を提案いたします。ご参加人数に応じ、ソーシャルディスタンスを鑑みたレイアウトでの会議室設営、また、1時間おきに会場付近および化粧室の消毒を実施するなど、「3つの密」を回避する形での会議環境を提供いたします。お気軽にご利用いただけるよう、会場料にプロジェクター、マイクなどの設備費やミネラルウォーター、サービス料、消費税が含まれるわかりやすい料金プランとなっております。さらにオンラインでのWEB会議等は、別途オプション料金にてご案内いたします。
ホテルの充実した設備と熟練のスタッフによるホスピタリティで、企業様・団体様のビジネスが円滑に推進できるようサポートいたします。【会場】各宴会場
【利用期間】2020年7月1日(水)~2020年12月31日(木)
【利用時間】2時間
【人数】20名様より
【料金】1名様 ¥9,000
【内容】会場室料、プロジェクター、スクリーン、マイク2本、ホワイトボード、ミネラルウォーター1本、税金、サービス料
【レイアウト例 4F「カールトン」】
212㎡の会場にロの字形式で20名着席
*通常、ロの字形式の場合、最大66名着席可能
【レイアウト例 5F「メイフェア」※今夏「タイムネスト」に改称予定】
190㎡の会場にスクール形式で20名着席
*通常、スクール形式の場合、最大95名着席可能
*1時間おきにご利用スペースの消毒・清掃を行います。(会場のドアノブ、エレベーターのボタン、エスカレーターベルト、化粧室)
*会場前に消毒液を設置いたします。
*上記プランは20~40名様規模で中宴会場の利用を想定しておりますが、その他、ご要望により大宴会場に簡易
パーテーションを設置して分科会を行うなど、オーダーメイドにてご相談を承ります。
【ご予約・お問い合わせ】 営業部 03-5404-3918 (平日9:30~18:00、土日祝 定休)
<新型コロナウイルス感染症への当ホテルの取り組みについて>
https://www.interconti-tokyo.com/info/covid-19.html
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像