マスユーザー&デジタルマーケティングを徹底解説! 「マスユーザー徹底解説! 美容商材の新しいデジタルマスマーケティング」 2022年4月21日(木) 無料ウェビナー開催
トレンダーズ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:黒川涼子、東証グロース上場:証券コード 6069)が運営する美容メディア「MimiTV」は、美容商材のデジタルマーケティングにおける「マスユーザー」をテーマとした無料ウェビナーを、4月21日(木)12時~13時に開催いたします。
- 店頭POSを動かすのに欠かせない「マスユーザー」を徹底解説!
近年、スマホ利用時間の伸長やSNSの普及により、多くの美容メーカーがデジタルマーケティングへの取り組みを活発化させています。
しかし、SNSでの口コミが起点となり、ヒットしたり知名度を伸ばしたりする美容商品が後を絶たない一方で、「取り組んだもののいまいち成果が見えない」「そもそも何に力をいれれば良いのか分からない」「一過性の話題で終わってしまい、商品やブランドの評判定着に至らない」といった悩みを抱える企業のご担当者様も多いのではないでしょうか。
そこでMimiTVでは、デジタルマーケティングの大きな指標の1つ「店頭POS」を動かすために欠かせない「マスユーザー」をテーマとした無料ウェビナー「マスユーザー徹底解説! 美容商材の新しいデジタルマスマーケティング」を開催。マスユーザーの実態の解説から、それを踏まえた「店頭×デジタルマーケティング攻略法」まで、徹底解説いたします。
▼ウェビナー概要
タイトル:マスユーザー徹底解説! 美容商材の新しいデジタルマスマーケティング
日時:2022年4月21日(木)12:00-13:00
費用:無料
開催形式:オンラインセミナー
定員:最大450名(応募者多数の場合は抽選を行います)
スピーカー:
トレンダーズ株式会社
MimiTV Div. BPグループ・マネージャー
中谷 友里
プログラム:
Chapter 1.マスユーザーの実態解説
Chapter 2.購買動向からみえたプロモーション課題
Chapter 3.マスユーザーの実態を踏まえた店頭×デジタルプロモーション攻略法
Chapter 4.Q&A
お申し込み:https://trenders.seminarone.com/220421_mimitvwebinar/event/
お申し込み締切:4月17日(日)23:59 ※お申し込みにあたっては、リンク先の「注意事項」及び「個人情報の取扱いについて」をご確認ください。
◆ MimiTVについて
「MimiTV」は「美容で自信がついて幸せが溢れる世界」をビジョンに掲げ、SNSに特化したメディア運営をおこなっています。コスメの新商品情報をはじめ、メイクやヘアアレンジのハウツーなどを発信することで「メイクを楽しむ人を増やすこと」を目指してまいります。
MimiTVサイトURL:https://mimitv.jp/
MimiTV公式Twitterアカウント(@Mimi4_TV)https://twitter.com/Mimi4_TV
MimiTV公式Instagramアカウント(mimitv_official):https://www.instagram.com/mimitv_official/
※本リリースに掲載している商品またはサービスなどの名称は、各社の商標または登録商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像