アウトバウンドコールシステム「Comdesk Lead」が『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京』に出展
コールセンターにおける管理工数を削減、効率化させるAI機能をブースにて紹介
*1:携帯回線連動における特許取得済み
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス開催概要
名称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京(第24回)
開催日時:2023年11月9日(木)、10日(金)10:00-17:30
会場:サンシャインシティ・文化会館ビル B/C/Dホール
Widsleyブース:2F 2G-16
参加費:無料(事前登録制)
URL:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
主催者:株式会社リックテレコム・インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
出展製品
「Comdesk Lead」は、IP回線と携帯回線を併用できる国内唯一のコールシステム。電話による営業活動を効率化し、収益性を最⼤化させるためのコミュニケーション・プラットフォームです。営業活動の効率化やインサイドセールスの強化などを⽬的に、これまでに累計導入社数600社以上、導入IDも15,000以上の実績*2)があります。
携帯電話回線で発信が出来るため、通話料の固定費用を利用してコスト削減が可能です。またインターネット環境に左右されないため、テレワークでも安心してスムーズにお使いいただけます。高性能の音声認識AIやChatGPTを搭載し、誰もが簡単に業務の効率化を行うことが可能です。
*2:2023年10月時点での累計実績
「Comdesk Lead」サイト:https://comdesk.com/
■株式会社Widsleyについて
株式会社Widsley(ウィズリー)は、「テクノロジーによって人類を前進させる」をビジョンに掲げ、企業における統合的なコミュニケーションプラットフォームの提供を目指し、AIを活用したコールシステム(CTI)であるComdeskを提供しています。企業のあらゆるコミュニケーションの効率化と収益化を支援するために、AIやクラウド、通信などの最新テクノロジーを活用したソリューションを開発・提供しています。
代表者:代表取締役 髙橋 弘考
設立:2013年8月
資本金:708,000,000円(資本準備金含む)
所在地:東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階
事業内容:クラウドアプリケーションの開発提供/音声及び自然言語における人工知能の研究開発
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- システム・Webサイト・アプリ開発
- ダウンロード