アウトバウンドコールシステム「Comdesk Lead」が『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京』に出展

コールセンターにおける管理工数を削減、効率化させるAI機能をブースにて紹介

株式会社Widsley

携帯回線とIP回線が併用できる国内唯一*1)のコールシステム Comdesk Lead(https://comdesk.com/)を提供する株式会社Widsley(本社:東京都渋谷区、代表取締役 髙橋弘考)は、2023年11月9日(木)~10日(金)に開催される『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京』に出展することをお知らせいたします。
*1:携帯回線連動における特許取得済み

  • コールセンター/CRM デモ&コンファレンス開催概要

名称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京(第24回)

開催日時:2023年11月9日(木)、10日(金)10:00-17:30

会場:サンシャインシティ・文化会館ビル B/C/Dホール

Widsleyブース:2F 2G-16

参加費:無料(事前登録制)

URL:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/

主催者:株式会社リックテレコム・インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社


  • 出展製品

「Comdesk Lead」は、IP回線と携帯回線を併用できる国内唯一のコールシステム。電話による営業活動を効率化し、収益性を最⼤化させるためのコミュニケーション・プラットフォームです。営業活動の効率化やインサイドセールスの強化などを⽬的に、これまでに累計導入社数600社以上、導入IDも15,000以上の実績*2)があります。

携帯電話回線で発信が出来るため、通話料の固定費用を利用してコスト削減が可能です。またインターネット環境に左右されないため、テレワークでも安心してスムーズにお使いいただけます。高性能の音声認識AIやChatGPTを搭載し、誰もが簡単に業務の効率化を行うことが可能です。

*2:2023年10月時点での累計実績

「Comdesk Lead」サイト:https://comdesk.com/



■株式会社Widsleyについて

株式会社Widsley(ウィズリー)は、「テクノロジーによって人類を前進させる」をビジョンに掲げ、企業における統合的なコミュニケーションプラットフォームの提供を目指し、AIを活用したコールシステム(CTI)であるComdeskを提供しています。企業のあらゆるコミュニケーションの効率化と収益化を支援するために、AIやクラウド、通信などの最新テクノロジーを活用したソリューションを開発・提供しています。


代表者:代表取締役 髙橋 弘考

設立:2013年8月

資本金:708,000,000円(資本準備金含む)

所在地:東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階

URL:https://widsley.com/ja/

事業内容:クラウドアプリケーションの開発提供/音声及び自然言語における人工知能の研究開発

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会社概要

株式会社Widsley

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URL
https://widsley.com/ja/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim3F
電話番号
050-8880-2762
代表者名
髙橋 弘考
上場
未上場
資本金
7億800万円
設立
2013年08月