「AIコールセンター」構想の最新進捗を展示ブースで披露!カスタマーサポートを自動化するAIエージェント『AIto』やナレッジベース構築を自動化する『Knowledge Link』を紹介 2024年11月12日 10時00分 メディアリンク株式会社
アウトバウンドコールシステム『List Navigator. 』がITreview Grid Award「CTIシステム部門」にて10期連続で最高位のLeaderを受賞 2024年11月8日 10時30分 株式会社Scene Live
バーチャレクス、「次世代コンタクトセンターIT統合基盤」の提供を目指し、第一弾としてコンタクトセンターCRMソフト「inspirX 5」最新バージョン5.8提供開始 2024年11月5日 15時30分 バーチャレクス・コンサルティング株式会社
ソフトフロント、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京に出展 “「らしさ」引き出すAIボイスボット”をブースで体感、セミナー登壇も 2024年10月29日 11時30分 株式会社ソフトフロントホールディングス
「AIコールセンター」構想の最新進捗を展示ブースで披露!カスタマーサポートを自動化するAIエージェント『AIto』やナレッジベース構築を自動化する『Knowledge Link』を紹介 2024年11月12日 10時00分 メディアリンク株式会社
アウトバウンドコールシステム『List Navigator. 』がITreview Grid Award「CTIシステム部門」にて10期連続で最高位のLeaderを受賞 2024年11月8日 10時30分 株式会社Scene Live
バーチャレクス、「次世代コンタクトセンターIT統合基盤」の提供を目指し、第一弾としてコンタクトセンターCRMソフト「inspirX 5」最新バージョン5.8提供開始 2024年11月5日 15時30分 バーチャレクス・コンサルティング株式会社
ソフトフロント、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京に出展 “「らしさ」引き出すAIボイスボット”をブースで体感、セミナー登壇も 2024年10月29日 11時30分 株式会社ソフトフロントホールディングス