ピナイ家事代行サービスのフィリピン人スタッフ、定期利用は87.4%以上が「満足」!
ピナイ家事代行サービスが自社の定期顧客の利用状況調査結果を発表
フィリピン人専門の家事代行「ピナイ家事代行サービス」を運営する株式会社ピナイ・インターナショナル(本社:東京都目黒区 代表取締役:茂木哲也)は、自社の家事代行サービス定期利用者を対象にご利用状況調査を実施しました。その結果をお客様から寄せられたコメントとともに発表いたします。
担当スタッフの満足度
ピナイ家事代行サービスを定期契約いただいているお客様(回答数:79)に担当スタッフの満足度を5段階聞いたところ、57%が「5:充分満足している」、30.4%が「4:基本的に満足している」と回答。87.4%以上が満足している結果となりました。
~コメント(抜粋)~
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利用し始めて数ヶ月が経ちましたが、毎回掃除の内容が増えてきています。慣れてきたのもあると思いますが、限られた時間の中でこれもできる、あれもできると考えてくださり、感謝です。
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3時間目一杯、仕事をしてくれます。時間があまれば庭の掃き掃除など進んで目についた箇所を掃除してくれます。
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いつも時間通り綺麗にしてくださるのと、細かい指示を依頼しなくてもきちんと対応してくださるので助かってます。
ピナイの定期利用満足度を上げる取り組み
家事代行は、たまった汚れを落とすハウスクリーニングサービスとは違い、お客様の日常の家事をお手伝いする「家事の代行サービス」です。定期的に同じスタッフがお伺いすることにより、お客様のご要望や気になる箇所を把握し、回数を重ねるごとに満足度の高いサービス実現が可能になります。決まったサイクルでご利用いただくことで、お客様の暮らしの家事負担が軽減されることを目指しています。
また、定期利用のお客様には日本人のオペレーターが日々サポートいたします。
日本人オペレーターの主な役割
・お客様のご要望を伝達
フィリピン人スタッフとのコミュニケーションに不安を覚える方、また直接スタッフに言いにくいことなどは日本人オペレーターを介してスタッフへ伝達いたします。
・フィードバックによる作業品質向上
オペレーターへ日々のお掃除のフィードバックをいただくことで、お客様のご要望を社内に蓄積し担当スタッフはもちろん、代理で伺うスタッフにもしっかり共有できる体制を整えております。
・トラブル時のご対応
万が一の破損などトラブルの際は、経験豊富なオペレーターがサポートいたします。過去の様々な事例と照らし合わせながら、丁寧にご対応させていただいております。
おトクな「定期利用スタート応援キャンペーン」実施中!
ピナイ家事代行サービスでは、10月限定でおトクに定期利用を始められるキャンペーンを実施中です。しかも10/29(火)までにお問い合わせいただいた方は、Amazonギフト券プレゼントが1万円から1.5万円に増額中!
特典①初回お試しプラン
2時間のお試し清掃が交通費含めて無料!
特典②定期ロングプラン
ご成約後の最初の3ヶ月間、「Amazonギフト券1.5万円分」を毎月プレゼント!
※定期利用の最低利用期間の設定はありません
キャンペーンの詳細・お申し込みはこちら
https://pinay.jp/campaign/202303-1/
ピナイ家事代行サービスとは
"ピナイ"はフィリピンの母国語で「フィリピン人女性」という意味です。
「ピナイ家事代行サービス」は日本初のフィリピン人専門の家事代行サービスです。家政婦大国出身のフィリピン人に特化した教育システム、管理システム、生活フォローアップシステムなどにより、専門会社ならではの高いクオリティを実現しています。
日常のお掃除、洗濯、整理整頓など、従来の家事全般のサポートは勿論、子供の送迎やちょっとした子守り、教育の一環としての英会話でのコミュニケーションまで。ピナイ家事代行サービスは、これまでの家事代行の枠を超えたサービスをご提供することでお客様に感動を与え、お客様の生活に潤いを与え、笑顔あふれる家庭を作ってまいります。
ピナイ家事代行サービス 公式サイト:https://pinay.jp/
また、ピナイ家事代行サービスは2023年3月に「家事代行サービス認証」を取得し、第三者機関よりサービス品質や運用体制を審査いただきより安心してご利用いただけるよう努めております。
自治体の家事育児支援サービスへの参画も積極的に進めており、特に港区の「産前産後家事・育児支援サービス」に関しては大きく利用が広がっています。
ピナイの港区「産前産後家事・育児支援サービス」のご案内ページ:
https://pinay.jp/area/minato/minatoku-mama-support/
今後もピナイ家事代行サービスでは、家事代行を通じて笑顔あふれる家庭を増やしていける取り組みを進めてまいります。
《ピナイ家事代行サービス ご利用状況調査(2024年10月)》
実施期間:2024年10月9日~10月18日
調査方法:インターネット調査
調査対象:ピナイ家事代行サービス「定期ロングプラン」ご利用中のお客様
調査回答者数:79人
※本アンケート結果についての詳細はお問い合わせください
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