将来「誰かの役に立つような役割を果たしたい」が多数 若者価値観調査実施結果〜災害やコロナ禍を経て〜【NPO法人ソーシャルデザインワークス】 2024年11月27日 10時30分 特定非営利活動法人ソーシャルデザインワークス
2024年下半期市場規模拡大・縮小ランキング。食品1位は「米」、令和の米騒動で前年比42%増。日用品1位は「ボディケア化粧品」、SNSで話題のダヴ クリーミースクラブがけん引し80%増/マクロミル調べ 2024年11月25日 12時00分 株式会社マクロミル
将来「誰かの役に立つような役割を果たしたい」が多数 若者価値観調査実施結果〜災害やコロナ禍を経て〜【NPO法人ソーシャルデザインワークス】 2024年11月27日 10時30分 特定非営利活動法人ソーシャルデザインワークス
2024年下半期市場規模拡大・縮小ランキング。食品1位は「米」、令和の米騒動で前年比42%増。日用品1位は「ボディケア化粧品」、SNSで話題のダヴ クリーミースクラブがけん引し80%増/マクロミル調べ 2024年11月25日 12時00分 株式会社マクロミル