プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社オープンハウスグループ
会社概要

東京ヤクルトスワローズ トップスポンサー継続決定のお知らせ 2020年の「オープンハウス・ホームラン賞」は、ライト応燕エリアにもチャンス!!

株式会社オープンハウスグループ

 「好立地、ぞくぞく。」をスローガンに掲げ不動産業を展開する株式会社オープンハウス(本社:東京都千代田区、代表取 締役社長:荒井正昭)は、今年も東京ヤクルトスワローズのトップスポンサーを継続することが決定いたしました。

 今年は新たに、同チームのヘルメットにロゴマークを掲出いたします。
 また、2016年から今年で5年目を迎える明治神宮球場の広告看板にホームランボールを当てた選手に「東京の家」をプレゼ ントする「オープンハウス・ホームラン賞」については、今回バックスクリーン時計横の看板に加え、ヤクルトスワローズ応燕エリアであ るライトスタンドの真ん中部分にもチャンスを設けました。

 オープンハウスは 2020 年シーズンも「オープンハウス・ホームラン賞」を通じて東京ヤクルトスワローズを応燕してまいります。

【山田選手コメント】
「ファンの皆さんが待つライトスタンドにホームランを打てば、神宮球場もより盛り上がると思います。 1 本でも多く打てるように頑張ります」


■オープンハウス・ホームラン賞の概要
 明治神宮球場バックスクリーン上部の看板(スローガンおよび社名ロゴ)、またはライトスタンドの真ん中部分に設けられる特 設エリアに、ホームランを直接当てたスワローズの選手に「東京の家」1軒プレゼント。
 対象試合:2020 年度ヤクルト球団主催プロ野球公式戦ならびにクライマックスシリーズ

【オープンハウスについて】
1997年9月に創業したオープンハウスは、都心部に特化して不動産業を展開してまいりました。地域に根ざした営業活動を 展開し、都心部ならではである住宅事情の中でお客様のご要望に合わせた住まいの提供に努めています。2013 年 9 月には、 東証一部上場。2016 年に名古屋エリアに進出して以降、埼玉、福岡、千葉エリアへと拡大。「好立地、ぞくぞく。」のキャッチフ レーズの通り、これからも多くのお客様に「都心部の好立地」でありながら「リーズナブルな価格」の住宅を提供してまいります。

オープンハウスグループ Web サイト URL:https://openhouse-group.co.jp/
株式会社オープンハウス Web サイト URL:https://oh.openhouse-group.com/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
住宅・マンションスポーツ
位置情報
東京都千代田区本社・支社
関連リンク
https://openhouse-group.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社オープンハウスグループ

53フォロワー

RSS
URL
https://oh.openhouse-group.com/
業種
不動産業
本社所在地
東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 JPタワー20F(総合受付)・21F
電話番号
03-6213-0775
代表者名
荒井 正昭
上場
東証プライム
資本金
200億7008万円
設立
1997年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード