森星がMACKINTOSHのベストセラーアウター”HUMBIE”のキャンペーンに今年も登場。
ビジュアルを公開。
英国の老舗アウターウェアブランド「マッキントッシュ(MACKINTOSH)」は、2023-24年秋冬、リニューアルしたベストセラーアウター「ハンビー(HUMBIE)」にフォーカスしたキャンペーン“NEW OUTFIT, NEW HUMBIE.
Starring HIKARI MORI ”のキャンペーンを10月2日(金)よりスタート。
Starring HIKARI MORI ”のキャンペーンを10月2日(金)よりスタート。
同キャンペーンではモデルの森星を2年連続起用。昨年、一昨年と直営店、セレクトショップで瞬く間に完売した、ドロップショルダーで愛らしいAラインシルエットが魅力のシングルコート「ニュー ハンビー」をモデルの森星が多彩なスタイルで着こなします。こちらは全国のマッキントッシュストアや、ソーシャルアカウントにて随時公開がスタート。公式サイトではスペシャルコンテンツも公開中です。
キャンペーンサイト https://www.mackintosh.jp/special/hikarimori/aw23
MACKINTOSH Instagram https://www.instagram.com/mackintoshofficial/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション
- ダウンロード