【無料配布資料】「カスタマーサクセス(CS)がSaaSビジネスにおいて重要な理由は?」の提供を開始しました!
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https://info.qac.jp/20240606_1
本資料の概要
昨今では、SaaSなどのサブスクリプション型ビジネスの普及に伴い、カスタマーサクセス(CS)への注目が集まっています。カスタマーサクセスはSaaS企業が競合との差別化を図る上でも有効な取り組みです。しかし中には、「カスタマーサクセスの理解がまだ浅い」「構築する上でのメリットがわからない」という方もいるのではないでしょうか。本資料では、SaaSビジネスの市場動向を踏まえ、SaaSにおけるカスタマーサクセス導入の重要性や導入の方法などを解説します。
▼資料内容
1. SaaSビジネスの市場動向
2. SaaSビジネスにおけるカスタマーサクセスの重要性
3. カスタマーサクセス立ち上げ成功のポイント
4. SaaS業界のカスタマーサクセス導入事例
5. まとめ
▼こんな人におススメ
・SaaSにカスタマーサクセスが必要な理由を知りたい
・SaaSビジネスにカスタマーサクセスを導入するメリットを知りたい
▼ダウンロード方法
以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://info.qac.jp/20240606_2
「DIGINEXT」について
DIGINEXT (運営会社:キューアンドエー株式会社)
ICTデジタル製品(パソコン、通信機器など)に関連して生じるトラブルを解決するテクニカルサポートサービス事業を主たる業務とする、キューアンドエーが運営。「コンタクトセンターサービス」「DX関連サービス」「フィールドサポートサービス」を軸に、業界・業態問わず、多くのIT支援を手掛けた実績から、お客さまのデジタル変革に向けた、表面的なご支援に留まらないサービスを提供しています。
営業DXサービス:https://info.qac.jp/20240606_3
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