日本ナンバーワン調査総研、顧客満足度No.1調査実績ページのリニューアルを完了。

日本ナンバーワン調査総研

2024年4月18日、日本ナンバーワン調査総研(本社:東京都渋谷区、代表:上村十勝)は、顧客満足度No.1調査実績ページのリニューアルを完了しました。

2024年4月18日、日本ナンバーワン調査総研(本社:東京都渋谷区、代表:上村十勝)は、顧客満足度No.1調査実績ページのリニューアルを完了しました。



■ 調査実績ページ


https://jano1.jp/archives/company/sample


■ 改善点

  • 検索機能の強化(冠名で検索が可能に)

  • 冠名を一覧表示化。

  • 調査実績ページの詳細画面の追加。

    https://jano1.jp/survey_records/3640

  • UI/UXの改善。



これからも日本ナンバーワン調査総研は、顧客満足度No.1調査専門企業のパイオニアとして、実績を積み重ねてまいります。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
マーケティング・リサーチ
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://jano1.jp/
業種
教育・学習支援業
本社所在地
東京都渋谷区道玄坂 1丁目10番8号渋谷道玄坂東急ビル
電話番号
0120-987-820
代表者名
角田 弘人
上場
未上場
資本金
-
設立
2023年05月