日本ナンバーワン調査総研、顧客満足度No.1調査実績ページのリニューアルを完了。
2024年4月18日、日本ナンバーワン調査総研(本社:東京都渋谷区、代表:上村十勝)は、顧客満足度No.1調査実績ページのリニューアルを完了しました。
2024年4月18日、日本ナンバーワン調査総研(本社:東京都渋谷区、代表:上村十勝)は、顧客満足度No.1調査実績ページのリニューアルを完了しました。
■ 調査実績ページ
https://jano1.jp/archives/company/sample
■ 改善点
検索機能の強化(冠名で検索が可能に)
冠名を一覧表示化。
調査実績ページの詳細画面の追加。
UI/UXの改善。
これからも日本ナンバーワン調査総研は、顧客満足度No.1調査専門企業のパイオニアとして、実績を積み重ねてまいります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 経営情報
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチ
- ダウンロード