【1/25(水)14時~】Tangerine×w2ソリューション×リデル×ミライク共催オンラインセミナーを開催!

〜 スタッフ/インフルエンサーを内製化!OMO実現に向けた接客とCRM 〜

Tangerine株式会社

Tangerine株式会社(東京都港区 代表取締役:平井 清人)の執行役員 成田 雅弘が2023年1月25日(水)14:00~15:30に行われるw2ソリューション株式会社他3社での共催セミナーに登壇することになりました。
「ECと店舗体験を紐付け売上向上させるOMO施策〜スタッフ接客・店頭体験〜」についてお話いたします。

■共催セミナー概要
小売業界向けに多種多様なソリューションが増えてきています。ECビジネスは盛んで、以前にも増してオンラインショッピングに依存していると言われています。このような状況において効果的なECと店舗体験を紐づけるようなOMO実現に向けた接客とCRMや顧客体験などをテーマに最先端の施策、事例等をご紹介いたします。

■開催日時
日時:2023年1月25日(水)14:00 – 15:30
場所:オンライン(ZOOM利用)
参加費:無料
申し込み用URL: https://www.w2solution.co.jp/news/newsindex/event/11364/

■こんな方におすすめです
・店舗ビジネスにおいてOMOや顧客体験に課題を感じている方
・将来的な小売・店舗の在り方や関連する最先端の事例、サービスなどにご興味をお持ちの方
・小売業界など、店舗ビジネスに携わる企画・マーケティング担当の方

■タイムテーブル
13:50~ 14:00  アクセス開始
14:00~14:20 w2ソリューション株式会社
14:20~14:40 Tangerine株式会社
14:40~15:00 リデル株式会社
15:00~15:20 株式会社ミライク
15:20~15:30 質疑応答

■弊社スピーカー紹介
 

Tangerine株式会社
執行役員
成田 雅弘

アパレル業界にて大手含む複数社で店長やSV、MD計画(仕入れ・VMD立案・販促)、マーケティングなどに従事。その後大手POSシステム会社にてリテールサービスの新規事業企画などを担当。2020年にTangerine株式会社に入社。現在は執行役員としてStore360事業部全体を統括。

<登壇内容>
ECと店舗での顧客体験をシームレスに統合し、スタッフによる接客がEC売上に寄与したかどうかを理解したり、店舗カルテによるスタッフの接客のデジタル化を実現したり、ECと店舗体験を紐付け売上向上させるOMO施策についてご紹介します。

■本件に関するお問い合わせ
Tangerine株式会社(https://corporate.tangerine.io/
住所 :東京都港区南麻布3-19-13 22SKY BLDG. 302  
お問合せ先:https://corporate.tangerine.io/contact

 

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Tangerine株式会社

10フォロワー

RSS
URL
https://corporate.tangerine.io/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区南麻布3-19-13 22SKY BLDG.302
電話番号
03-5953-7601
代表者名
平井清人
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2014年03月