松井証券、AIを活用したコールセンター支援サービスの導入を発表
松井証券(https://www.matsui.co.jp/)は、コールセンターを通じた顧客サポート体制の強化を目的として、株式会社オプティム(以下、オプティム)が提供するAIを活用したコールセンター支援サービスを導入しました。
当社の顧客サポート体制は、HDI-Japan(ヘルプデスク協会)が主催する2018年度問合せ窓口格付け(証券業界)において最高評価の「三つ星」を8年連続で獲得するなど、第三者評価機関より高い評価を受けております。今後も新たな仕組みを積極的に導入・活用し、顧客ひとりひとりに満足いただけるサービス提供に努めて参ります。
以上
○オプティムの会社概要
会社名 : 株式会社オプティム
上場市場 : 東京証券取引所市場第一部(銘柄コード:3694)
所在地 : 東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング21階(東京本社)
代表者 : 菅谷 俊二
設立日 : 2000年6月
事業内容 : ライセンス販売・保守サポートサービス(オプティマル)事業
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