フォルクスワーゲン カスタマーセンター及びエマージェンシー アシスタンス サービスセンターがHDI(ヘルプデスク協会)格付けベンチマークで最高ランク三つ星評価を獲得 2024年4月4日 12時30分 フォルクスワーゲングループジャパン株式会社
Umee Technologies株式会社、営業代行業におけるAIを活用した業績向上・定着率向上のユースケースをまとめた「AI活用による営業代行のアポ獲得率向上戦略集」を公開 2024年2月27日 09時00分 Umee Technologies株式会社
HDI-Japan主催「HDI格付けベンチマーク」2023年【証券業界】にて、「問合せ窓口」「Webサポート」2部門で13年連続 最高評価の「三つ星」を獲得! 2023年9月6日 18時00分 松井証券株式会社
フォルクスワーゲン カスタマーセンター及びエマージェンシー アシスタンス サービスセンターがHDI(ヘルプデスク協会)格付けベンチマークで最高ランク三つ星評価を獲得 2023年4月5日 11時00分 フォルクスワーゲングループジャパン株式会社
フォルクスワーゲン カスタマーセンター及びエマージェンシー アシスタンス サービスセンターがHDI(ヘルプデスク協会)格付けベンチマークで最高ランク三つ星評価を獲得 2024年4月4日 12時30分 フォルクスワーゲングループジャパン株式会社
Umee Technologies株式会社、営業代行業におけるAIを活用した業績向上・定着率向上のユースケースをまとめた「AI活用による営業代行のアポ獲得率向上戦略集」を公開 2024年2月27日 09時00分 Umee Technologies株式会社
HDI-Japan主催「HDI格付けベンチマーク」2023年【証券業界】にて、「問合せ窓口」「Webサポート」2部門で13年連続 最高評価の「三つ星」を獲得! 2023年9月6日 18時00分 松井証券株式会社
フォルクスワーゲン カスタマーセンター及びエマージェンシー アシスタンス サービスセンターがHDI(ヘルプデスク協会)格付けベンチマークで最高ランク三つ星評価を獲得 2023年4月5日 11時00分 フォルクスワーゲングループジャパン株式会社