観光分野特化の顧客対応AIソリューション『talkappi』が『手間いらず』と連携
今回のシステム連携により、『talkappi』を利用している宿泊施設は、『TEMAIRAZU』シリーズと併用することで、チャットボット上での新規予約・予約変更・キャンセルの受付、そして予約確認が可能となります。 これにより、宿泊施設は最適なプランをお客様に紹介でき、自社予約率の向上につなげることができます。 さらに、『TEMAIRAZU』シリーズが連携している他の予約サイトとも在庫の共有管理ができるようになるため、他の予約サイトを通じて予約をしたお客様が、チャットボットサービスにて予約確認をしてきた際にも、予約ステータスをお客様へ案内することができ、施設スタッフの業務効率向上を図ることができます。
◾️talkappi(トーカッピ)について
顧客対応AIソリューション『talkappi』は、標準で日本語含む5言語、最大18言語に対応。導入先施設の公式HPに加えて、公式アプリ、LINE公式アカウント、Facebookページ、WeChat公式アカウントなど様々な顧客チャンネルと連携し、下記の機能を備えております。
AIチャットボットによる問合せの自動応答
チャットで完結でき予約・販売
チャットボットのデータよりFAQページを自動生成
プロモーション配信、アンケート実施、クーポン発行等のマーケティング施策
『talkappi』は、旅マエ〜旅アトのあらゆるシーンで24時間質の高い顧客対応をしながら、新規・リピーター客の獲得に貢献し、観光分野のDXを大きく進めるAIソリューションです。2021年6月現在、ホテル、旅館、自治体を中心に国内350施設以上に導入されています。
URL:https://talkappi.com/
◾️『TEMAIRAZU』シリーズシステム概要
『TEMAIRAZU』シリーズは、国内宿泊施設向けに複数の宿泊予約サイトの一元管理を行う基本機能と、予約情報の高速取得やイールドマネジメント機能等を備えたASPシステムです。宿泊施設は、『TEMAIRAZU』シリーズを利用することで、一括で在庫と料金のコントロールができ、収益を上げ、コスト削減が可能となり、利益の最大化が実現できます。
<対応可能予約サイト及び自社予約システム>
▼ 国内宿泊予約サイト
楽天トラベル、じゃらん.net、るるぶトラベル、一休.com、skyticket、JALパック、ANAトラベラーズ、
Relux等
▼ 海外宿泊予約サイト及びホールセラー、その他
Booking.com、agoda、Expedia、Trip.com、Hostelworld、AsiaYo、TripAdvisor、DOTW、
hotelbeds、Airbnb、DidaTravel、Shiji Distribution Solution 等
▼ 自社ホームページ用宿泊予約システム
ダイレクトイン、予約プロ、予約番、OPTIMA、d-edge、iHotelier、SynXis CR等
URL:http://www.temairazu.com/
◾️手間いらず株式会社の概要
社名 :手間いらず株式会社(東証第一部 : 2477)
代表者 :代表取締役 渡邉 哲男
所在地 :東京都渋谷区恵比寿1-21-3 恵比寿NRビル7F
事業内容:
・宿泊施設向け予約管理サービスの提供
・情報の比較及び集約サービスの提供
URL:https://www.temairazu.com/
◾️株式会社アクティバリューズの概要
社名 :株式会社アクティバリューズ
代表者 :代表取締役 陳 適
所在地 :東京都渋谷区代々木1-30-14
事業内容:
・⼈⼯知能、深層学習関連ソリューションの提供
・⼈⼯知能技術の研究、開発、サポート
・アプリ‧ウェブサービスの開発運営
URL:https://activalues.com
★無料オンラインセミナーを毎月開催!
宿泊施設の様々な課題を取り上げ、AIなどの最新技術での解決方法や業界のトレンド、他施設の活用事例などを共有致しますので、ぜひご参加ください。
◎ご参加申込はこちらへ
URL:https://talkappi.com/seminar/
◾️本件に関するお問い合わせ
株式会社アクティバリューズ
担当: 妹尾
info@activalues.com
すべての画像