ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春5/27(金)『DX推進の鍵は顧客体験(CX)向上と対応業務効率化~ボイスボットとチャットによる顧客対応の自動化事例~』(D2-1枠)登壇のお知らせ 2022年5月20日 12時00分 モビルス株式会社
【消費者のLINE公式アカウント利用実態調査2022】約4人に1人が予約などの手続きで利用経験あり。3人に1人が情報収集を目的に登録する一方、情報配信頻度と質が不満でブロックした人は半数以上。 2022年4月27日 10時30分 モビルス株式会社
モビルス「Secure Pathオペレーションフェーズ2」を始動。ベネッセの「こどもちゃれんじ」「進研ゼミ」問い合わせ窓口のチャット対応で、本人確認プロセス自動化により対応時間を25%削減、効率化推進 2022年4月14日 15時00分 モビルス株式会社
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