年商1億を目指す!集客最大化 ~SNS活用術から顧客満足度を高めるソリューションまで徹底解説~ウェビナーを12月17日に開催! 2024年12月3日 12時00分 マーケティングアソシエーション株式会社
J.D. パワー 2024年自動車保険の満足度調査 「事故対応満足度」4年連続10度目の第1位受賞 「契約者満足度<ダイレクト系部門>」8年連続第1位受賞 2024年11月22日 13時27分 ソニー損害保険株式会社
” カスハラに新たなアプローチを提案する一冊が登場”『お客とお店のためのシン・カスハラ対策~カスハラ対策で伸びる店・カスハラで潰れる店』を出版 2024年11月8日 発売 2024年11月7日 17時01分 ジャイロ総合コンサルティング株式会社
【D2C事業者向け】ECサイト開設後の売上拡大、LTV向上術とは?ノウハウから具体的な施策まで徹底解説セミナーを11月20日に開催! 2024年11月6日 12時00分 マーケティングアソシエーション株式会社
年商1億を目指す!集客最大化 ~SNS活用術から顧客満足度を高めるソリューションまで徹底解説~ウェビナーを12月17日に開催! 2024年12月3日 12時00分 マーケティングアソシエーション株式会社
J.D. パワー 2024年自動車保険の満足度調査 「事故対応満足度」4年連続10度目の第1位受賞 「契約者満足度<ダイレクト系部門>」8年連続第1位受賞 2024年11月22日 13時27分 ソニー損害保険株式会社
” カスハラに新たなアプローチを提案する一冊が登場”『お客とお店のためのシン・カスハラ対策~カスハラ対策で伸びる店・カスハラで潰れる店』を出版 2024年11月8日 発売 2024年11月7日 17時01分 ジャイロ総合コンサルティング株式会社
【D2C事業者向け】ECサイト開設後の売上拡大、LTV向上術とは?ノウハウから具体的な施策まで徹底解説セミナーを11月20日に開催! 2024年11月6日 12時00分 マーケティングアソシエーション株式会社