プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「顧客対応」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
【1/29開催】バックオフィスの「属人化」を徹底解消し、生産性を劇的に向上させる方法を解説
2025年12月18日 09時35分
株式会社インゲージ
日程調整ツールTimeRex、 12/17に「ルーティング」機能の提供開始 回答内容から最適な担当者・所要時間・ツール等に自動で誘導
2025年12月17日 14時00分
ミクステンド株式会社
クレームを組織で防ぐ:株式会社リスキル「クレーム予防力向上研修」をリリース
2025年12月17日 13時30分
株式会社リスキル
【1/16無料セミナー】2026年10月施行予定の「カスハラ防止法」──対策の“正しい始め方”
2025年12月16日 10時00分
一般社団法人日本ハラスメントリスク管理協会
『【メールサポート代行会社が教える!】メール対応&ライティング講座』を2025年12月24日に開催!
2025年12月9日 12時00分
マーケティングアソシエーション株式会社
シンカ、世界最大級のテクノロジー展示会「CES 2026」に初出展
2025年12月5日 15時30分
株式会社シンカ
シンカ、トヨタカローラ山梨株式会社の「カイクラ」導入3年目の成果を公開
2025年12月4日 15時30分
株式会社シンカ
【1/15開催】顧客対応の属人化解消と組織マネジメントのプロが語る戦略ウェビナーを開催
2025年12月3日 16時00分
株式会社インゲージ
【導入事例】VTuber事務所「ホロライブプロダクション」を運営するカバー株式会社、月間7,000件超のファン対応における「属人化」を解消。
2025年12月2日 09時30分
株式会社インゲージ
山梨中央銀行が営業支店向けにビジネスコミュニケーションツール「LINE WORKS」を導入開始
2025年11月28日 15時00分
LINE WORKS
もっと見る
【1/29開催】バックオフィスの「属人化」を徹底解消し、生産性を劇的に向上させる方法を解説
2025年12月18日 09時35分
株式会社インゲージ
日程調整ツールTimeRex、 12/17に「ルーティング」機能の提供開始 回答内容から最適な担当者・所要時間・ツール等に自動で誘導
2025年12月17日 14時00分
ミクステンド株式会社
クレームを組織で防ぐ:株式会社リスキル「クレーム予防力向上研修」をリリース
2025年12月17日 13時30分
株式会社リスキル
【1/16無料セミナー】2026年10月施行予定の「カスハラ防止法」──対策の“正しい始め方”
2025年12月16日 10時00分
一般社団法人日本ハラスメントリスク管理協会
『【メールサポート代行会社が教える!】メール対応&ライティング講座』を2025年12月24日に開催!
2025年12月9日 12時00分
マーケティングアソシエーション株式会社
シンカ、世界最大級のテクノロジー展示会「CES 2026」に初出展
2025年12月5日 15時30分
株式会社シンカ
シンカ、トヨタカローラ山梨株式会社の「カイクラ」導入3年目の成果を公開
2025年12月4日 15時30分
株式会社シンカ
【1/15開催】顧客対応の属人化解消と組織マネジメントのプロが語る戦略ウェビナーを開催
2025年12月3日 16時00分
株式会社インゲージ
【導入事例】VTuber事務所「ホロライブプロダクション」を運営するカバー株式会社、月間7,000件超のファン対応における「属人化」を解消。
2025年12月2日 09時30分
株式会社インゲージ
山梨中央銀行が営業支店向けにビジネスコミュニケーションツール「LINE WORKS」を導入開始
2025年11月28日 15時00分
LINE WORKS
もっと見る
ページトップへ戻る