プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「顧客対応」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
【1/16無料セミナー】2026年10月施行予定の「カスハラ防止法」──対策の“正しい始め方”
12時間前
一般社団法人日本ハラスメントリスク管理協会
『【メールサポート代行会社が教える!】メール対応&ライティング講座』を2025年12月24日に開催!
2025年12月9日 12時00分
マーケティングアソシエーション株式会社
シンカ、世界最大級のテクノロジー展示会「CES 2026」に初出展
2025年12月5日 15時30分
株式会社シンカ
シンカ、トヨタカローラ山梨株式会社の「カイクラ」導入3年目の成果を公開
2025年12月4日 15時30分
株式会社シンカ
【1/15開催】顧客対応の属人化解消と組織マネジメントのプロが語る戦略ウェビナーを開催
2025年12月3日 16時00分
株式会社インゲージ
【導入事例】VTuber事務所「ホロライブプロダクション」を運営するカバー株式会社、月間7,000件超のファン対応における「属人化」を解消。
2025年12月2日 09時30分
株式会社インゲージ
山梨中央銀行が営業支店向けにビジネスコミュニケーションツール「LINE WORKS」を導入開始
2025年11月28日 15時00分
LINE WORKS
チャネルトークの「AIエージェント ALF」、お客様対応と業務の自動化をするv2へと進化
2025年11月28日 11時50分
株式会社 Channel Corporation
『海外販売の第一歩はここから!越境ECスタートセミナー』を2025年12月10日に開催!
2025年11月26日 18時00分
マーケティングアソシエーション株式会社
【12/18開催】顧客対応の「あの人頼み」を終わらせる!AIでノウハウを組織の資産に変えるウェビナーを開催
2025年11月26日 09時50分
株式会社インゲージ
もっと見る
【1/16無料セミナー】2026年10月施行予定の「カスハラ防止法」──対策の“正しい始め方”
12時間前
一般社団法人日本ハラスメントリスク管理協会
『【メールサポート代行会社が教える!】メール対応&ライティング講座』を2025年12月24日に開催!
2025年12月9日 12時00分
マーケティングアソシエーション株式会社
シンカ、世界最大級のテクノロジー展示会「CES 2026」に初出展
2025年12月5日 15時30分
株式会社シンカ
シンカ、トヨタカローラ山梨株式会社の「カイクラ」導入3年目の成果を公開
2025年12月4日 15時30分
株式会社シンカ
【1/15開催】顧客対応の属人化解消と組織マネジメントのプロが語る戦略ウェビナーを開催
2025年12月3日 16時00分
株式会社インゲージ
【導入事例】VTuber事務所「ホロライブプロダクション」を運営するカバー株式会社、月間7,000件超のファン対応における「属人化」を解消。
2025年12月2日 09時30分
株式会社インゲージ
山梨中央銀行が営業支店向けにビジネスコミュニケーションツール「LINE WORKS」を導入開始
2025年11月28日 15時00分
LINE WORKS
チャネルトークの「AIエージェント ALF」、お客様対応と業務の自動化をするv2へと進化
2025年11月28日 11時50分
株式会社 Channel Corporation
『海外販売の第一歩はここから!越境ECスタートセミナー』を2025年12月10日に開催!
2025年11月26日 18時00分
マーケティングアソシエーション株式会社
【12/18開催】顧客対応の「あの人頼み」を終わらせる!AIでノウハウを組織の資産に変えるウェビナーを開催
2025年11月26日 09時50分
株式会社インゲージ
もっと見る
ページトップへ戻る