【楽天スーパーセール対策】 売上最大化の裏に潜む顧客対応リスクとは?今すぐ備えるべき4つのポイントセミナーを5月14日に開催! 2025年4月30日 14時00分 マーケティングアソシエーション株式会社
5/9開催【コールセンター運営改善ウェビナー】AI活用による問い合わせ対応変革!~FAQとAIボット連携による顧客対応効率化と有人対応最適化戦略をご紹介~ 2025年4月18日 10時00分 株式会社アイスマイリー
【楽天スーパーセール対策】 売上最大化の裏に潜む顧客対応リスクとは?今すぐ備えるべき4つのポイントセミナーを5月14日に開催! 2025年4月30日 14時00分 マーケティングアソシエーション株式会社
5/9開催【コールセンター運営改善ウェビナー】AI活用による問い合わせ対応変革!~FAQとAIボット連携による顧客対応効率化と有人対応最適化戦略をご紹介~ 2025年4月18日 10時00分 株式会社アイスマイリー