AIでの電話対応に進化!「※ミライAI電話GPT」がGPT-4に対応。無料体験窓口の電話番号も公開中。
~問い合わせ内容に対する回答の精度が向上~
---
※「ミライAI電話GPT」は、米OpenAIが2023年4月24日(現地時間)付けで発表しましたブランドガイドラインに基づき、名称を「ミライAI 特別企画『ChatGPT電話体験窓口』」に変更いたしました。 詳しくはニュースリリース(https://www.miraiai.jp/miraiai-productname_n230509.html)をご確認ください。以下のニュースは掲載当初の内容となります。
---
株式会社ソフツー(本社:東京都中央区 代表取締役:鍾 勝雄)は、同社が開発・提供するAI電話自動応答・取り次ぎサービス「ミライAI」と「ChatGPT」が連携した「ミライAI電話GPT 無料体験窓口」が、GPT-4に対応したことを発表します。
ChatGPTは、OpenAI社が開発した自然言語処理モデルを活用した、テキストでの問い合わせをAIがテキストで返してくれるサービスです。2023年3月14日に新しいモデルであるGPT-4が公開されました。
それに合わせChatGPTと連携をしているサービス「ミライAI電話GPT」もこの度GPT-4に対応いたしました。以前のGPT-3.5に比べ、問い合わせ内容に対する回答の精度が飛躍的に向上し、より高品質なAIとの電話での対話をご体験いただけます。
現在提供中の無料体験用電話番号は、すでにGPT-4に対応しておりますので、体験した方も、まだ未体験の方も新しい電話GPTをぜひお試しください。
また、従来通り多言語にも対応しておりますので、日本語、英語、中国語での対話が可能です。
ミライAI電話GPTの詳細についてはこちらのプレスリリースもご確認ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000034.000028096.html
ミライAI電話GPT無料体験窓口
無料体験窓口は、一般ユーザー向けのサービスとして提供され、利用にあたって特別なアプリや設定は必要ありません。
以下のサイトに記載の電話番号より、お気軽にお電話ください。ご質問内容にミライAIが回答いたします。
※通話料はお客様ご負担となります。
https://www.miraiai.jp/miraiai-ChatGPT.html
今後の展開
「ミライAI電話GPT」は、今後も人材不足が危惧されるあらゆる業種において、電話対応業務の軽減・自動化を支援することを目的としたサービスとして、あらゆる場面で柔軟な電話対応を可能とするシステム開発に取り組んでいきます。
ミライAIについて
「ミライAI」はAI技術を用いて代表電話の一次対応をAIが行い、ご用件のお伺いから指名された担当者への取り次ぎまで、一貫して行うことができる自動応対サービスです。また、不在の場合はヒアリングした電話相手の情報を即時に音声またはテキストで共有することで、非効率な代表電話の対応を効率化し、電話対応にさえぎられることなく、お客様はコア業務に専念することが出来ます。
ミライAI公式ページ: https://www.miraiai.jp/
株式会社ソフツーについて
株式会社ソフツーは、コーポレートスローガン”Voice for innovation”をかかげ、通信技術・通話技術の発展とともに、社会へ新たな価値を提供する会社です。クラウド型コールセンターシステムサービス事業、クラウド型AI電話自動応答サービス事業など、音声通話ソリューションを中心としたさまざまなサービスを行っています。
会社概要
会社名:株式会社ソフツー
代表者:代表取締役 鍾 勝雄
URL:https://www.softsu.co.jp/
所在地:〒103-0004 東京都中央区東日本橋1-1-7 京王東日本橋ビル5階
資本金:20,000,000円
事業内容:クラウド型コールセンターシステムサービス事業、クラウド型AI電話自動応答サービス事業
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像