地銀初※、横浜銀行が「AIエージェント型ボイスボット」導入”つながらない”課題を解消 繁忙期は月1,600件に上る証明書発行の電話受付を自動化、応対時間5割減へ 2025年11月7日 10時00分 モビルス株式会社
生成AIを活用したAIコンタクトセンター『HARMONY Ver1.05』をリリース!「Amazon Bedrock対応」とAIによる「会話内容の自動入力機能」でコールセンター業務をさらに革新 2025年9月30日 10時34分 ロジカル・アーツ株式会社
函館の老舗洋食店「五島軒」、自動音声応答システム「DXでんわ」を導入。電話対応件数の適正化により、フロントスタッフのサービス品質と業務フローの改善に貢献。 2025年9月18日 10時00分 メディアリンク株式会社
地銀初※、横浜銀行が「AIエージェント型ボイスボット」導入”つながらない”課題を解消 繁忙期は月1,600件に上る証明書発行の電話受付を自動化、応対時間5割減へ 2025年11月7日 10時00分 モビルス株式会社
生成AIを活用したAIコンタクトセンター『HARMONY Ver1.05』をリリース!「Amazon Bedrock対応」とAIによる「会話内容の自動入力機能」でコールセンター業務をさらに革新 2025年9月30日 10時34分 ロジカル・アーツ株式会社
函館の老舗洋食店「五島軒」、自動音声応答システム「DXでんわ」を導入。電話対応件数の適正化により、フロントスタッフのサービス品質と業務フローの改善に貢献。 2025年9月18日 10時00分 メディアリンク株式会社