リード不足を解消するWEBサイト改善施策〜4000セッションから始める顧客接点の最大化〜/9月18日(水)開催
株式会社OPTEMO(本社:東京都千代田区、代表取締役:小池桃太郎、以下OPTEMO)は、「リード不足を解消するWEBサイト改善施策〜4000セッションから始める顧客接点の最大化〜」と題したオンラインセミナーを9月18日(水)に開催いたします。
セミナー内容
WEBサイトのセッション数は増えているものの、リード獲得に結びついていない、そんなお悩みを抱えている企業は多いのではないでしょうか?サイトまで訪問しているのに、リード化せずに離脱している状況は、非常にもったいないといえます。
本セミナーでは、リード不足の本質に迫り、"量"だけでなく"質"に焦点を当て、実は温度感の高いウェブサイト訪問者の属性に注目し、見逃されがちな顧客を逃さないための具体的なWEBサイト改善策についてご紹介します。
各社のサービス紹介も交えながらパネルディスカッション形式で、役に立つノウハウをお伝えいたします。
セミナー概要
イベント名 |
リード不足を解消するWEBサイト改善施策 |
開催日時 |
2024年9月18日(水)12:00〜13:00 |
開催方法 |
オンライン |
費用 |
無料 |
視聴方法 |
お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします |
お申し込み |
お申し込みはこちらから |
タイムテーブル
-
12:00〜12:05 オープニング
-
12:05〜12:40 ディスカッション
①リード不足の本質
②WEBサイト訪問者の属性
③WEBサイトのもったいないを改善 -
12:40〜12:50 各社サービス紹介
-
12:50〜13:00 アンケート回答&質疑応答
このような方におすすめです
-
リード不足に悩んでいる
セッション数が増えてもCV数が増えない
WEBサイトをもっと活用したい
商談化率の高いインバウンド施策に注力したい
上記に当てはまるマーケティング担当者や責任者
登壇者情報
株式会社ベーシック
ferret One マーケティング統括
林 侑平(はやし ゆうへい)
Web専業広告代理店にてBtoB営業と運用の経験を経て、2011年、ベーシック入社。
比較メディアのBtoB営業を中心に活動し、その後EC事業の事業責任者を経て、SaaSプロダクトの事業推進に役割変更。カスタマーサクセス部門の立ち上げからセールス部門の責任者を兼任後、パートナーサクセス推進室の立ち上げを推進し、現在に至る。
株式会社OPTEMO
代表取締役
小池 桃太郎(こいけ ももたろう)
東京大学大学院新領域創成科学研究科修了。
総合電機メーカーにて電気回路エンジニア、商品企画、新規事業PJのリーダーを経験。
経営コンサルティング会社へ転職後、中途最短で管理職へ昇進。
チーフ経営コンサルタントとして80社の経営者勉強会を主宰し、約100社の経営コンサルティングを経験。
株式会社OPTEMO
「アポイントを取らずにその場で商談する」セールステック”OPTEMO(オプテモ)”を開発、運営。B Dash Camp、TechCrunch Tokyoといった国内有数のピッチ大会へファイナリストとして選出され、IVS 2022 LaunchPad NAHAでは5位に入賞。「日本の商習慣を変える」という想いの下、新たなWEB体験を通じて「ヒト、コト、モノがさっとはまる」社会の実現を目指している。
社名:株式会社OPTEMO
所在地:東京都千代田区内神田3-17-8小山第一ビル3階
代表者:代表取締役 小池 桃太郎
設立:2020年7月15日
資本金:506,858,574円(資本準備金含む)
事業内容:「アポイントを取らずにその場で商談する」OPTEMOの開発、運営
URL:https://optemo.co.jp/
すべての画像