【9/10(火)-12(木)セミナー開催】今顧客が求める体験とは!? パーソナライズなLINE活用でCXを向上する秘訣を解説
短時間で“今知りたい”が手に入る、3日間限定のオンデマンドセミナー
セミナー概要
昨今、デジタル技術の急速な進展により、企業は顧客との接点を多様化させ、よりパーソナライズされた体験を提供することが求められています。特に、顧客体験(CX)は企業の競争力を左右する重要な要素となっており、顧客の期待に応えることがビジネスの成功に直結しています。
なかでもLINEは生活のインフラとして、9,700万⼈以上のユーザーが利用しており、ユーザーと企業の接点を創出するプラットフォームとして重要な役割を果たしています。
本セミナーでは、“顧客体験”とはどのような概念なのか、またLINE公式アカウントを効果的に活用してより良い顧客体験を提供する方法について、事例紹介やデモ体験と併せて解説していきます。
30分間のセミナーとなりますので、LINE公式アカウントの運用にお悩みの方や、事例を通じて自社の顧客体験の改善に役立てたい方は、ぜひご参加ください。
▼お申込み・詳細はこちら
こんな方におすすめ
・LINE公式アカウントを効果的に利用したい方
・“顧客体験”の基礎を学びたい方
・成功事例を通じて実践的な戦略を学び、自社のCX改善に役立てたい方
開催概要
日時:2024年9月10日(火)-12(木)
場所:オンデマンド配信(Zoom)※期間内であればいつでも視聴可能
費用:無料
締切:2024年9月12日(木)
登壇者情報
株式会社トーチライト
ソリューションセールス局 マーケティング部
チームリーダー
大川 裕之
株式会社トーチライト
ソリューションセールス局 マーケティング部
塚本 雅美
LINEコンサルティングサービス「TeLAS(テラス)」
「TeLAS(テラス)」とは、独自の顧客視点ノウハウ×データで成功に導くLINE公式アカウントのコンサルティングサービスです。
LINEを通して「心」が動く体験と向き合ってきた私たちだからこそ提供ができる独自の”生活者視点ノウハウ“と”データ”を用いて、関わる全ての「人」に心が動く体験を提供し、企業と生活者のコミュニケーションをより良くするための支援をします。
データ&コミュニケーションプラットフォームであるLINEを生活者視点で活用することにより、「企業」と「顧客」を密につなげ、顧客に寄り添ったコミュニケーションを実現します。
▼「TeLAS(テラス)」サービスサイト
株式会社トーチライトについて
トーチライトは、日本でSNSが普及しはじめた2000年代に設立し、以来ソーシャルメディアの普及・デジタル市場の成長を牽引してまいりました。現在は、ソーシャルメディアにおける企業の統合コミュニケーション設計、プロダクトの開発、プロモーションの支援等、ソーシャルメディアを活用したマーケティング支援事業を展開しております。
今後もトーチライトは、“ハートフルなコミュニケーションで心を動かし、人生を豊かにする“というミッションのもと、「ソーシャル」と「人」の力で良い未来を創造し、ソーシャルメディアエージェンシーとして、ソーシャルソリューションカンパニーとして、企業のソーシャルメディアマーケティングを支援してまいります。
株式会社トーチライト https://www.torchlight.co.jp/
代 表 者:代表取締役社長 熊田 聡
本社所在地:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 33F
設 立:2008年10月
事 業 内 容:企業の統合コミュニケーション設計、プロダクトの開発、プロモーションの支援等、ソーシャルメディアを活用したマーケティング支援事業
・LINE公式アカウントコンサルティング事業
・SNSプロモーション事業
【本件についてのお問い合わせ先】
株式会社トーチライト
担当 :トーチライト広報担当
e-mail:tl-sales@torchlight.co.jp
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