緊急駆けつけサービス『ZENBU+』でネットショップから緊急駆けつけ依頼が可能になりました
〜全国9,900円〜即日対応〜
『ZENBU+』:https://zenbuplus.biz
■【即日・スポット利用可能】不動産会社様向け緊急駆けつけサービス『ZENBU+』
『ZENBU+』は、AIコールセンターを活用し、駆けつけの依頼から作業担当者の手配、進捗管理、報告・請求までをデジタルで一気通貫した緊急駆けつけサービスです。
コールセンター+駆けつけネットショップで 24時間365日・簡単に即日オーダーできます。
ニーズは高かったものの専有部と共用部の線引きが難しいとされ、従来の駆けつけサービスではカバーできていなかった共用部の緊急駆けつけにも、オプションにて対応可能です。
また、案件管理ダッシュボードの提供により、依頼から駆けつけ手配、報告、修繕見積、見積承認などの進捗ステータスがリアルタイムで確認いただけます。
駆けつけ協力業者・職人は、くらしの安心を支える「くらしのガーディアン(Living Guardian)」であると位置付けをし、入居者の安心・安全・快適を支える現場ネットワークを提供してまいります。
■【全国9,900円〜、即日対応】ネットショップで緊急駆けつけ依頼が可能に
不動産会社様向け『ZENBU+』において、ネットショップから24時間365日簡単に緊急駆けつけ依頼が可能になりました。
この機能追加により、『ZENBU+』のサービスを「駆けつけネットショップ」または「X Concierge」経由で、いつでもご利用いただけます。
全国9,900円〜即日対応が可能で、ご連絡から最短30分でくらしのガーディアンが到着。
24時間対応での緊急駆けつけから、設備業者への連絡・対応および補修手配、請求・報告までを、ダッシュボード上で一元的に管理できます。
<ポイント>
24時間365日、簡単に即日オーダーが可能
ネットショップ活用でオーダーの抜け漏れを防止
不動産入居者からのトラブルをほぼカバーできる豊富なサービス展開
一次請けから業者選定、請求・報告までを案件ダッシュボードで一元的に管理
出張費、報告代、請求管理費などは別途かからず、明朗会計
以下、関連動画も是非ご確認ください。
アセットコミュニケーションズは今後も、建物管理の先進サービスを提供してまいります。
■関連URL
株式会社アセットコミュニケーションズ:https://assetcom.jp
ZENBU+:https://zenbuplus.biz
X Concierge: https://aiconcierge.jp
BMクラウド:https://teikijunkai.com
━株式会社アセットコミュニケーションズ 概要━━━━━━━━━━━━━━━━━━
社名 株式会社アセットコミュニケーションズ
本社 東京都渋谷区猿楽町29-8 ヒルサイドテラスE棟32
設立 2011年9月26日 資本金 10,000,000円
代表者 代表取締役 近藤統嗣
事業内容 AssetAppsの開発・提供
X Conciergeの開発・提供
BMクラウド 各種建物メンテナンス
BMプライム 総合ビルメンテナンス
ZENBU+ 緊急駆けつけ
━本リリースに関するお問合せ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆サービスに関するお問合せ
◆報道関係者さまお問合せ
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像