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キューアンドエー株式会社
会社概要

【無料配布資料】「カスタマーサクセスの組織づくりはなぜ重要?チームの役割や業務内容を解説!」の提供を開始しました!

キューアンドエー株式会社

営業DXを推進するキューアンドエー株式会社(東京本社:東京都渋谷区、以下「当社」)は、無料配布資料「カスタマーサクセスの組織づくりはなぜ重要?チームの役割や業務内容を解説!」の提供を開始しました。

▼資料ダウンロードはこちら▼
https://info.qac.jp/20240613_1


  • 本資料の概要

SaaSビジネスを展開する企業を始め、LTVの向上を目的に「カスタマーサクセスチーム」を組織内に配置するケースが多くなりました。中には、これからカスタマーサクセスチームを作り上げていくことを検討中、またはその過程の企業さまもいらっしゃるのではないでしょうか。本資料では「カスタマーサクセスと従来のチーム(営業やカスタマーサポート)との役割や業務の違いがいまいちわからない」といった悩みから導入に踏み切れない、構築が進まない企業様に向けて、カスタマーサクセスチームの役割や業務内容、責任の範囲など基礎情報についてご紹介します。


▼資料内容

1.  カスタマーサクセスチームの役割とその重要性

2.  カスタマーサクセスチームの組織体制

3.  カスタマーサクセス担当者に必要なスキル

4.  カスタマーサクセスチームのKPI/重要指標

5.  まとめ


▼こんな人におススメ

・ カスタマーサクセスと従来のチームの役割や業務の違いが知りたい

・ カスタマーサクセスチームが追うべきKPI/重要指標を知りたい


▼ダウンロード方法
以下のリンクより、無料でダウンロードできます。

https://info.qac.jp/20240613_2



  • 「DIGINEXT」について

DIGINEXT (運営会社:キューアンドエー株式会社)
 ICTデジタル製品(パソコン、通信機器など)に関連して生じるトラブルを解決するテクニカルサポートサービス事業を主たる業務とする、キューアンドエーが運営。「コンタクトセンターサービス」「DX関連サービス」「フィールドサポートサービス」を軸に、業界・業態問わず、多くのIT支援を手掛けた実績から、お客さまのデジタル変革に向けた、表面的なご支援に留まらないサービスを提供しています。

営業DXサービス:https://info.qac.jp/20240613_3

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URL
-
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01
電話番号
-
代表者名
野村 勇人
上場
未上場
資本金
-
設立
-