【無料配布資料】「カスタマーサクセスの組織づくりはなぜ重要?チームの役割や業務内容を解説!」の提供を開始しました!
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https://info.qac.jp/20240613_1
本資料の概要
SaaSビジネスを展開する企業を始め、LTVの向上を目的に「カスタマーサクセスチーム」を組織内に配置するケースが多くなりました。中には、これからカスタマーサクセスチームを作り上げていくことを検討中、またはその過程の企業さまもいらっしゃるのではないでしょうか。本資料では「カスタマーサクセスと従来のチーム(営業やカスタマーサポート)との役割や業務の違いがいまいちわからない」といった悩みから導入に踏み切れない、構築が進まない企業様に向けて、カスタマーサクセスチームの役割や業務内容、責任の範囲など基礎情報についてご紹介します。
▼資料内容
1. カスタマーサクセスチームの役割とその重要性
2. カスタマーサクセスチームの組織体制
3. カスタマーサクセス担当者に必要なスキル
4. カスタマーサクセスチームのKPI/重要指標
5. まとめ
▼こんな人におススメ
・ カスタマーサクセスと従来のチームの役割や業務の違いが知りたい
・ カスタマーサクセスチームが追うべきKPI/重要指標を知りたい
▼ダウンロード方法
以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://info.qac.jp/20240613_2
「DIGINEXT」について
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