「BDR経由での受注率を向上させる!抑えるべき3つのポイント」を大公開!
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新規顧客を開拓する手法の一つである「BDR」(Business Development Representative)は、中堅から大手企業をターゲットとして潜在層の新規開拓において有効な手法で、近年、事業成長を加速させたいSaaS企業を中心に注目を集めています。
一方で、「BDR」は、適切なアプローチを行わなければ、温度感の高い有効商談を創出することができず、最終ゴールである『受注』に繋げることができません。
RECEROでは、インサイドセールス代行サービス「セルメイト」を展開し、シード〜上場企業まで、幅広いIT・SaaS企業のインサイドセールスを支援し、数々のSaaS商材の営業支援を実施しております。
今回は弊事業のBDRにおける実践例をもとに制作した、「BDR経由での受注率を向上させる!抑えるべき3つのポイント」というお役立ち資料として公開しました。
有効商談を作るための施策としてアウトバウンド(BDR)を検討もしくは実施している営業責任者や担当者にとっても有用な情報となっておりますので、ぜひご覧ください。
単なる『商談数』のみをKPIにしないことがポイント!
「BDR経由での受注率を向上させる!抑えるべき3つのポイント」では、実際に弊社が取り組んで”受注率”向上に繋がった、3つの施策を具体的に解説しています。
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【会社詳細】
適切な解き方で課題を「成長」に変えるために、「インサイドセールス支援事業」「パートナーセールス支援事業」など、「SaaS×セールス」における課題を解決するための様々な事業を展開。「Follow your vision」をビジョンに、営業支援を通じ、クライアント事業の成長にコミットします。
◇会社概要◇
会社名 : RECERO株式会社
ホームページ : https://recero.jp/
代表取締役 : 田中 大輔
設立年月日 : 2018年7月
◇事業内容◇
インサイドセールス支援サービス「セルメイト」
SaaS企業特化のパートナーセールス/サクセス支援事業
バックオフィスDX/代理店コンサルティング「DXコム」
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