7/24(木)MMDセミナー「急成長するPayPayの成功の秘訣とは? 顧客の“言葉”から読み解く、選ばれる理由とブランド価値」
ブランドの訴求と顧客の実感にギャップはないか? AIが言葉を構造化する分析手法を大公開!!

7月にPayPayの利用者数が7,000万人を突破したと発表がありました。MMD研究所の調査でも常にコード決済でぶっちぎりのトップシェアであるPayPayが急成長した成功の秘訣とは一体何があるのでしょうか。
本セミナーでは、PayPayの強さに注目し、ユーザーがPayPayを使い続ける理由をユーザーのアンケート回答からAIでテキスト解析し、ユーザーが求めるニーズとPayPayが提供する強みの価値が一致しているかどうかを調査データから分析しました。
アンケートデータ内にある顧客の“言葉(VOC)”をAI分析で瞬時に可視化し、選ばれる理由やブランド価値の構造を明らかにする方法が分かるAIを活用したVOC分析のセミナーとなっています。サービスや商品が正しく顧客へ伝わっているか、顧客理解を深めたい方、自社が目指す未来と顧客の行動や思考が合致しているのか検証したい方は必見です。
ぜひお気軽にご参加ください。

<このような方におすすめ>
-
顧客の視点から選ばれる理由やブランド価値を明確に把握したい方
-
自社のブランド戦略が顧客のニーズや期待に合致しているかを検証したい方
-
自社のデータを効果的に活用し、戦略に活かしたい方
-
顧客への理解を深め、ブランドやサービスの価値を再構築したい方
-
AI分析を活用して、実務で使えるデータ活用術を学びたい方

<セミナー概要>
■主催
MMD研究所
■日程
7/24(木)11:00~12:00(受付10:50~)
■オンライン
Zoomにて開催
■定員
500名
お申込みいただいた皆様へ7/23(水)18時までに当落の結果をお送りいたします。
■申込締切
7/23(水)17時まで
■費用
無料

すべての画像