プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「顧客理解」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
Asobica、顧客中心のCX向上を実現した企業を表彰する「coorum AWARD 2025」を発表。顧客の声をもとに成果を創出した5部門を選出
15時間前
株式会社Asobica
ネオマーケティング、新サービス「定量的定性調査™」を提供開始 — 20分×100名の生の声を最短2週間で
2025年12月12日 17時30分
ネオマーケティング
Ridgelinez、お客様のマーケティング活動を人の価値観分析×AIエージェントで高速化・高度化するサービスを提供開始
2025年12月10日 13時00分
Ridgelinez株式会社
コミューン、顧客の声分析サービス「Commune Voice」本格提供開始
2025年12月9日 12時00分
コミューン株式会社
【Recustomer株式会社 辻野氏が語る】購入者を最大化できない"CXの落とし穴"とは?|SPEAKS 進化する顧客体験サミット
2025年12月8日 08時30分
株式会社ニューピークス
【株式会社STANDS 代表 露木氏が語る】CXのカギは"迷わせないこと"|SPEAKS 進化する顧客体験サミット
2025年12月5日 12時10分
株式会社ニューピークス
【12/10 セミナー開催】なぜ、あなたのリサーチは企画に活きないのか?CULUMU、構造的な失敗原因を解き明かす「定性リサーチの教科書」を公開
2025年12月5日 11時00分
STYZ
【伊藤忠ファッションシステム株式会社 浅沼氏に訊く】顧客体験のカギ ユーザの「感情デザイン」|SPEAKS 進化する顧客体験サミット
2025年12月5日 08時30分
株式会社ニューピークス
【株式会社Asobica 髙橋 氏に訊く】顧客起点のCX改善法|SPEAKS 進化する顧客体験サミット
2025年12月4日 11時30分
株式会社ニューピークス
元ユナイテッドアローズCDO 藤原 義昭氏が語る"CX設計の真実"|SPEAKS 進化する顧客体験サミット
2025年12月4日 08時30分
株式会社ニューピークス
もっと見る
Asobica、顧客中心のCX向上を実現した企業を表彰する「coorum AWARD 2025」を発表。顧客の声をもとに成果を創出した5部門を選出
15時間前
株式会社Asobica
ネオマーケティング、新サービス「定量的定性調査™」を提供開始 — 20分×100名の生の声を最短2週間で
2025年12月12日 17時30分
ネオマーケティング
Ridgelinez、お客様のマーケティング活動を人の価値観分析×AIエージェントで高速化・高度化するサービスを提供開始
2025年12月10日 13時00分
Ridgelinez株式会社
コミューン、顧客の声分析サービス「Commune Voice」本格提供開始
2025年12月9日 12時00分
コミューン株式会社
【Recustomer株式会社 辻野氏が語る】購入者を最大化できない"CXの落とし穴"とは?|SPEAKS 進化する顧客体験サミット
2025年12月8日 08時30分
株式会社ニューピークス
【株式会社STANDS 代表 露木氏が語る】CXのカギは"迷わせないこと"|SPEAKS 進化する顧客体験サミット
2025年12月5日 12時10分
株式会社ニューピークス
【12/10 セミナー開催】なぜ、あなたのリサーチは企画に活きないのか?CULUMU、構造的な失敗原因を解き明かす「定性リサーチの教科書」を公開
2025年12月5日 11時00分
STYZ
【伊藤忠ファッションシステム株式会社 浅沼氏に訊く】顧客体験のカギ ユーザの「感情デザイン」|SPEAKS 進化する顧客体験サミット
2025年12月5日 08時30分
株式会社ニューピークス
【株式会社Asobica 髙橋 氏に訊く】顧客起点のCX改善法|SPEAKS 進化する顧客体験サミット
2025年12月4日 11時30分
株式会社ニューピークス
元ユナイテッドアローズCDO 藤原 義昭氏が語る"CX設計の真実"|SPEAKS 進化する顧客体験サミット
2025年12月4日 08時30分
株式会社ニューピークス
もっと見る
ページトップへ戻る