ケイト・スペード ニューヨークは、新クリエイティブディレクターのニコラ・グラスによる初コレクションと、新たなブランドの世界観を体感できるPOP UP STOREを伊勢丹新宿店に連続オープン

-限定販売・先行販売品の登場-
-対象レザーアイテムへのモノグラミングサービスの限定実施-
-花々祭とのコラボレーションによるフラワープレゼントも-

 ケイト・スペード ニューヨークは、新クリエイティブディレクター ニコラ・グラスのデビューコレクションとなるSPRING 2019コレクションの発売を記念し、新コレクションと新生ケイト・スペード ニューヨークのコンセプト、optimistic femininity – 楽観的な女性らしさ-あたたかで心地の良い感性で装うブランド、を表現した世界観を体感できるPOP UP STOREを伊勢丹新宿店にて連続オープンします。

 また、ポップアップストアでは、限定商品、先行発売商品、モノグラミングサービスなどのスペシャルコンテンツをご用意しています。

<伊勢丹新宿店本館1階=ハンドバッグ/プロモーション>
■日程:2月13日(水)~2月19日(火)
■展開商品:ハンドバッグ(NICOLA, MORLEY, ROSE, DORIE, MARGAUX, SYLVIA)
■コンテンツ:対象商品のモノグラミングサービス、限定商品の販売、先行発売商品の販売                           

モノグラミングサービスの実施:
対象商品へのモノグラミングサービスの実施(NICOLA,DORIE)

♠伊勢丹新宿店本館1階=ハンドバッグ/プロモーション限定商品:
ブランドにとってアイコニックなウィッカーバスケットの新作2型のHOT CHILIが限定カラーで登場。

左から: rose small crossbody hot chili ¥37,000, rose medium top handle basket hot chili ¥50,000(共に税抜)

♠伊勢丹新宿店本館1階=ハンドバッグ/プロモーション先行販売商品:
ROSE : カラーレザーを掛け合わせたウィッカーバスケットシリーズ。
エナメルのスペードがハートへ姿を変えるユニークなターンロッククロージャーが特徴的なトップハンドルバスケットから、アイコニックなカメラモチーフまで全3型。

rose medium top handle basket
¥50,000 / 全3色展開(blazer blue, optic white, green bean)

 rose mini bucket
¥42,000 / 全3色展開(blazer blue, optic white, green bean)

3D camera
¥45,000 / 1色展開(natural multi)

<伊勢丹新宿店本館2階=センターパーク/ザ・ステージ>
■日程:2月27日(水)~3月5日(火)
■展開商品:ウェア、シューズ、ウォッチ、アクセサリー
■コンテンツ: 花々祭とのコラボレーションによるフラワープレゼント、フォトスポットなど

♠フォトスポットのフィッティングルーム:
Spring 2019 キャンペーンビジュアルの世界観で撮影が楽しめるフィッティングルーム

♠花々祭とコラボレーションによるフラワープレゼント:
先着合計500名 ※無くなり次第終了

♠ポーチプレゼント
35,000円以上ご購入者にオリジナルポーチプレゼント ※無くなり次第終了

Who we are:
1993年に6つの代表的なハンドバッグとともに登場したケイト・スペード ニューヨークは、どんなときもoptimistic femininity(前向きな女性らしさ)を称賛してきました。今日では、人生とスタイルを豊かにするハンドバッグはもちろんのこと、アパレル、シューズ、ジュエリー、アイウエア、テックアイテム、フレグランス、チルドレン、そして毎日の生活を彩るあらゆるアイテムを提案するグローバルブランドに成長しました。
私たちは考え抜かれたデザインに価値を感じます。洗練されていながらも気負わないスタイル(と気分)こそが最高にシックだと信じています。そして、モダンで洗練された色使いが私たちのスタイルを特別なものに仕上げます。そこに気付けるかどうか、それが他の誰でもないあなただけのパーソナルなスタイルを創る鍵だと言えます。なぜなら私たちにとって、ファッションを楽しむことと人生の喜びは同義だからです。
ケイト・スペード ニューヨークはタペストリー・インクのブランドです。

Our creative director nicola glass:
ニコラ・グラスは、2018年1月にケイト・スペード ニューヨークのクリエイティブディレクターに就任しました。商品デザイン、ブランドイメージ、ストア環境など、クリエイションのすべてを統括するニコラ・グラスは、2019年春のデビューコレクションに向けて、まずは敬意をもってブランドの原点であり核となるいくつかのシンボルに着目し、彼女のコンセプチュアルで洗練された手法で、それらをアイコニックで一貫性のあるものに進化させました。
エディンバーグアート大学でジュエリーデザインの学士を、ロンドンのロイヤルカレッジオブアートにてファッションアクセサリーの修士を取得したニコラ・グラスは、ラグジュアリーファッション業界をリードするグッチとマイケル・コースで、これまで18年間のキャリアを築きました。
そして今は、ブルックリンのダンボ地区で夫と息子とともに暮らしながら、いつかプロサーファーになることをまだ夢見ています。

お問合せ先>
ケイト・スペード ニューヨーク
Tel: 050 5578 9152 
www.katespade.jp  

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