【令和記念!】カウル「”0(れい)は見学!”キャンペーン」スタート

〜「カウル」で見学するとマンション購入に役立つ書籍プレゼント〜

「令和」を記念して、株式会社 Housmart(本社:東京都中央区、代表取締役:針山昌幸、以下:ハウスマート)が運営する、AI を用いてお客様に最適な中古マンションを提案するサービス「カウル」にて、居住用マンションの見学を5月、6月の「0(れい)」の付く日に見学申込み、実施された方を対象に、代表・針山の著書『中古マンション 本当にかしこい買い方・選び方』(出版社:日本実業出版社)をプレゼントする「“0(れい)は見学!”キャンペーン」を本日5月1日(水)より実施します。

■キャンペーン概要
  • キャンペーン名:「0(れい)は見学!」キャンペーン
  • 実施内容:新時代・令和を記念して、「0(れい)」が付く日に中古マンションの見学を実施すると、代表・針山の著書『中古マンション 本当にかしこい買い方・選び方』(出版社:日本実業出版社)を、1組につき1冊プレゼントします。
  • 対象日:5/10(金)、5/20(月)、5/30(木)、6/10(月)、6/20(木)、6/30(日)
  • 対象者条件:中古マンション提案サービス「カウル」(アプリ、Webサービス)から見学を申し込み、実際にマンションを見学された方
  • 「カウル」URL:https://kawlu.com/market/

注意事項:

※本プランは、予告なく終了する場合があります。
※対象日に見学を実施された方は自動的に対象になります。(別途申請不要)
※会員1名につき、1回のみ対象になります。(複数回見学されてもプレゼントは1冊)
※以下の場合は、キャンペーンの対象外になります。
    ・見学申し込みしたものの、見学を実施されなかった方
    ・対象日以外に見学を申込み、実施された方​


 

■代表取締役 針山昌幸・著書 『中古マンション 本当にかしこい買い方・選び方』(出版社:日本実業出版社) について

  • 発行部数:1万9,000部 [Amazonランキング・ベストセラー1位獲得実績あり/マンションカテゴリー] 

・ 新築マンションが資材や人件費の値上がりにより価格高騰するなか割高となり、中古マンションへのニーズが高まっています。

・ 新築志向が強い日本の住宅需要であるが、コストパフォーマンスの高い中古を取得し、自らのライフスタイルに合致したリフォームにお金をかけたいと考える若年層も多いです。多様化する中古マンションを選ぶときのポイントを詳しく解説しています。

・ 本書は住宅一次取得者向けの入門書であり、基本事項と新しい視点を織りまぜた新しいタイプの中古マンション購入ガイドです。初めての住宅購入を検討している層とともに、買い替え層、従来の賃貸志向層をもターゲットとしています。



■スマホアプリ『カウル』について

AIを用いてお客様に最適な中古マンションを提案する無料サービスです。また、AIがマンションの市場価値を売買事例や築年数、最寄り駅などのビッグデータから分析し、今まで不透明だった中古マンションの適正価格の算出を可能にしました。東京都23区・三鷹市・武蔵野市・西東京市・横浜市・川崎市の99%をカバーしています。
さらに、チャットを使っていつでも不動産エージェントとコミュニケーションを取ることや気に入った物件の見学案内サポートを受けることができます。
(カウル https://kawlu.com/market/



■株式会社 Housmart(ハウスマート)について
ハウスマートは 「住を自由に」 をMissionに掲げ、テクノロジーとデザイン、不動産の専門知識を融合させ、「住」の概念をもっと自由なものに進化させることを目指しています。

代表者:代表取締役 針山昌幸
所在地:東京都中央区銀座2-10-8 マニエラ銀座ビル6階
設立:2014年10月
URL:http://housmart.co.jp/
提供サービス:

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社Housmart >
  3. 【令和記念!】カウル「”0(れい)は見学!”キャンペーン」スタート