「BtoB企業向け 成果を出すランディングページ活用術」のお役立ち資料を無料配布
株式会社free web hope(本社:東京都千代田区、代表取締役:相原ゆうき)は、BtoB企業向けのお役立ち資料「BtoB企業向け 成果を出すランディングページ活用術」を無料公開いたしました。
資料ダウンロード
ダウンロードURL:https://marketing.fwh.co.jp/document/wp15-down
本書に書かれていること
累計1,000本以上のLPを制作・運用してきた会社のノウハウをまとめた、BtoB企業のLP活用と制作のポイントを解説しています。
第1章 BtoBマーケティングの全体像
BtoBとBtoCの違い
BtoBのマーケティング・営業プロセス
第2章 BtoBマーケティングでやるべきこと
1. 全体像をつくる
2. 仮説をつくる
第3章 BtoBマーケティングでのランディングページの役割
第4章 BtoBのランディングページ制作時のポイント
①PMF(プロダクトマーケットフィット)を意識
②バリュープロポジションを書き出す
③導線とコンセプトを検討
④「実績」と「事例」が命
⑤ファーストビューにCTAボタンを設置
鉄板の構成
参考)CTAボタンの種類
こんな方におすすめ
BtoBマーケティングで有効な施策を探している方
BtoBサービスの問い合わせを増やしたい方
即効性のある施策を知りたい方
株式会社free web hope
代表取締役:相原ゆうき(@fwh_aihara)
本社:東京都千代田区神田東松下町31-1 神田三義ビル4F
設立日:2011年9月
事業内容:
・メディアプロモーション事業
・インターネット広告事業
・ウェブサイトの制作・運営事業
・オンラインスクール事業の企画・開発・運営
HP:https://www.fwh.co.jp/
資料ダウンロード
本書にはBtoB企業向けに、マーケティングの全体像と具体的施策、BtoBサービスに特化したランディングページ制作のポイントを分かりやすくまとめております。
ダウンロードURL:https://marketing.fwh.co.jp/document/wp15-down
本書に書かれていること
累計1,000本以上のLPを制作・運用してきた会社のノウハウをまとめた、BtoB企業のLP活用と制作のポイントを解説しています。
第1章 BtoBマーケティングの全体像
BtoBとBtoCの違い
BtoBのマーケティング・営業プロセス
第2章 BtoBマーケティングでやるべきこと
1. 全体像をつくる
2. 仮説をつくる
第3章 BtoBマーケティングでのランディングページの役割
第4章 BtoBのランディングページ制作時のポイント
①PMF(プロダクトマーケットフィット)を意識
②バリュープロポジションを書き出す
③導線とコンセプトを検討
④「実績」と「事例」が命
⑤ファーストビューにCTAボタンを設置
鉄板の構成
参考)CTAボタンの種類
こんな方におすすめ
BtoBマーケティングで有効な施策を探している方
BtoBサービスの問い合わせを増やしたい方
即効性のある施策を知りたい方
株式会社free web hope
代表取締役:相原ゆうき(@fwh_aihara)
本社:東京都千代田区神田東松下町31-1 神田三義ビル4F
設立日:2011年9月
事業内容:
・メディアプロモーション事業
・インターネット広告事業
・ウェブサイトの制作・運営事業
・オンラインスクール事業の企画・開発・運営
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