アセットコミュニケーションズ、緊急駆けつけサービス『ZENBU+』に付帯収入Wallet機能を追加
『ZENBU+』:https://zenbuplus.biz
■即日・スポット利用可能な不動産会社様向け緊急駆けつけサービス『ZENBU+』
『ZENBU+』は、AIコールセンターを活用し、駆けつけの依頼から作業担当者の手配、進捗管理、報告、請求までをデジタルで一気通貫した緊急駆けつけサービスです。
コールセンター+駆けつけネットショップで24時間365日・簡単に即日オーダーできます。
ニーズは高かったものの専有部と共用部の線引きが難しいとされ、従来の駆けつけサービスではカバーできていなかった共用部の緊急駆けつけにも、オプションにて対応可能です。
また、案件管理ダッシュボードの提供により、依頼から駆けつけ手配、報告、修繕見積、見積承認などの進捗ステータスがリアルタイムで確認いただけます。
駆けつけ協力業者・職人は、くらしの安心を支える「くらしのガーディアン(Living Guardian)」であると位置付けをし、入居者の安心・安全・快適を支える現場ネットワークを提供してまいります。
■付帯収入Wallet機能を追加
不動産会社様向け『ZENBU+』において、付帯収入Wallet機能を追加いたしました。
不動産会社様は入居者・居住者様向けの「ZENBU+くらしのガーディアン」を販売代理契約に基づき、販売価格を自由に設定して販売いただけます。
「ZENBU+くらしのガーディアン」を販売代理いただいた手数料は、不動産会社様専用のダッシュボードWalletに自動集計され、毎月の増加会員数や店舗ごとの売上集計も自動で計算されます。
■「ZENBU+くらしのガーディアン」の販売代理について
販売代理の申込は全てオンラインで完結
ZENBU+くらしのガーディアンの事業者向けHPの申込フォームから販売代理の申し込みができ、全てオンラインで完結します。
入居者への販売手続きも全てオンラインでスムーズに完結
ZENBU+会員管理画面の提供により、従来の申込用紙やファックスでの申し込みをデジタル化し、販売手続きを簡略化します。
ZENBU+会員管理画面より、事前に入居者情報(建物名、氏名、契約開始日など)を登録しておくことも可能です。これにより、サービス販売手続きを非常にスムーズに行うことができます。
入居者情報を反映した手続き書類・会員証を自動生成
事前に登録しておいた入居者情報を元に、契約時にそのまま使える書類・会員証が自動生成されます。
ZENBU+会員管理画面より、入居者向け書類のダウンロードや会員証の発行が可能です。
入居者様は会員証を読み込むと自分専用のアプリが立ち上がり、「ZENBU+くらしのガーディアン」を即座に利用できます。
登録会員リスト、登録情報などがシステム上で自動管理できる
ZENBU+ダッシュボードにて、総会員数・売上・控除・粗利益/ 前年同月比などの情報が一元管理できます。
■販売代理シミュレーション
▼販売代理のお申し込みはこちらから
https://zenbuplus.biz/#%E6%B5%81%E3%82%8C
■関連URL
株式会社アセットコミュニケーションズ:https://assetcom.jp
ZENBU+:https://zenbuplus.biz
X Concierge: https://aiconcierge.jp
BMクラウド:https://teikijunkai.com
━株式会社アセットコミュニケーションズ 概要━━━━━━━━━━━━━━━━━━
社名 株式会社アセットコミュニケーションズ
本社 東京都渋谷区猿楽町29-8 ヒルサイドテラスE棟32
設立 2011年9月26日 資本金 10,000,000円
代表者 代表取締役 近藤統嗣
事業内容 AssetAppsの開発・提供
X Conciergeの開発・提供
BMクラウド 各種建物メンテナンス
BMプライム 総合ビルメンテナンス
ZENBU+ 緊急駆けつけ
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