有人チャット自動評価システム「AQchat」30日間無償トライアルキャンペーン開催!

~対応ログの連携で評価結果の確認も可能~

総合人材サービスのパーソルグループで、BPO・ヘルプデスク/コールセンターなどのアウトソーシングを手掛けるパーソルワークスデザイン株式会社(本社: 東京都豊島区、代表取締役社長: 軽井 宏直以下パーソルワークスデザイン)は、有人チャット自動評価システム「AQchat」の30日間無償トライアルキャンペーンを開催します。申込期間は8月28日から12月31日までです。

お申し込みはこちら
pwd-webmarketing@persol.co.jp
※AQchatトライアルキャンペーン申込希望の旨をご連絡ください。担当者より詳細をご案内させていただきます。

■キャンペーン概要

電話の応対品質自動評価ノウハウを活かして開発した有人チャット自動評価システム「AQchat」は、販売開始以降「トライアル利用で実際にシステムを試してみたい。」という声を多くいただきました。そこでこの度、期間限定で「30日間無償トライアルキャンペーン」を実施します。ご利用中の有人チャット対応ログデータを「AQchat」に連携することで、現在の有人チャット窓口の自動評価結果を確認することができます。


「AQchat」30日間無償トライアルキャンペーン

申込期間

2024年8月28日~12月31日まで

内容

AQchatの一部機能を30日間無償でトライアル利用いただけます

■トライアルでご利用いただける機能

・有人チャット自動評価機能(チャットログ100件まで評価可能)

・組織レポートサマリーや個人レポートサマリーの確認

・対話ログ詳細および評点詳細(評価シーンや評価キーワード等)の確認


 ※お申込み多数の場合はトライアル開始までお時間をいただく可能性がございます

費用

無料

申し込みメールアドレス

pwd-webmarketing@persol.co.jp
※AQchatトライアルキャンペーン申込希望の旨をご連絡ください。担当者より詳細をご案内させていただきます。


なお、AQchatの有償PoCサービスもご用意しています。有償PoCサービスでは、パーソルワークスデザインの専門コンサルタントが、ご利用企業のニーズに応じた評価指標のカスタマイズ支援や品質改善アドバイスを提供します。コンサルタントの支援によりAQchatの機能とその効果を具体的に体験することができます。


■AQchatについて

オペレータのチャット対応内容を自動で品質評価を行い、さまざまなモニタリングレポートを出力できる有人チャット自動品質評価システムです。HDI三つ星サポートのポイントをおさえた評価基準を採用しているため、統一基準による自動品質評価が可能で、オペレータへの納得感あるフィードバックによりお客様満足度の向上をサポートします。

https://www.persol-wd.co.jp/service/helpdesk-callcenter-service/consulting/aqchat/ 

 

 

<本件に関する問い合わせ先>

パーソルワークスデザイン株式会社

サービス戦略部 サービスイノベーション課 植草 健吾、外山 裕梨

mail:pwd-aqchatsupport@persol.co.jp 


■パーソルワークスデザイン株式会社についてhttps://www.persol-wd.co.jp/
パーソルグループのパーソルワークスデザインは、2018年10月に日本アイデックス、ハウコム、テンプスタッフ・ライフサポートが統合し誕生いたしました。BPO(Business Process Outsourcing)のプロフェッショナルとしてあらゆる業種のお客さまの一般事務から情報処理、システム設計、ソフトウェア開発、コールセンター、ヘルプデスク、保健指導、採用代行などのBPOサービスを提供しています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://www.persol-wd.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都豊島区池袋 2-65-18 池袋WESTビル
電話番号
03-6907-4481
代表者名
軽井 宏直
上場
未上場
資本金
9365万円
設立
1971年01月