「秘書AI 叡知」が、出張・会議室・ワークスペース手配・社内問合せをワンストップで自動化するだけでなく、電話代行、書類発送代行サービスを追加して大幅リニューアル!
今回のリニューアルについて
「叡知」は話しかけるだけのチャットUIで簡単に出張・会議室・ワークスペース手配・社内問合せ自動化などをできるユーザー体験を提供してまいりました。
「はたらく誰もが主人公」をミッションとして掲げ、「はたらく時間から雑務をなくす」の中で、1つ1つの項目をチャット形式で話しながら聞いていくあり方よりも、数クリックで予約までつながるあり方の方がユーザー満足度を高めることがわかりましたので、この度、数クリックで予約完了ができるようにUI改善を行いました。
追加された新サービスのご紹介
■ 特徴
シンプルさと使いやすさが魅力の電話代行サービスです。
会社や事務所への入電の一次対応と取次を代行し電話応対にかかるコストを削減、業務に集中できる環境づくりと業務効率化に貢献します。代行してお受けした内容はメールで漏れなくお取次ぎします。
■ 導入メリット
➊ 電話応対業務が全て不要に
入電の度に作業を都度中断する必要が無くなるため、集中して業務に当たることで業務の効率化
に期待できます。商談や社内の重要な打ち合わせなども中断されないので、事業を円滑に推進できます。
➋ 電話応対に関するコストやストレスが0に
入電タイミングは基本的に突発的なため、入電時に担当者が不在だった場合の伝言や連絡、時間帯によっては電話番の為に席を立てないなど、電話応対業務の対応コストは小さくありません。入電の一次対応がなくなるだけでこうしたストレスが0になります。
■ 特徴
書類の発送業務は全ておまかせ、かんたんシンプルな発送代行サービスです
請求書・支払明細書・納品書など、書類の郵送・発送業務は手間も時間もかかり、担当者に大きな負担をかけます。書類の発送に関わる印刷・封入・発送など面倒な作業はすべてお任せ頂くことで、コスト削減や生産性向上に貢献します。
■ 導入メリット
➊ 時間・作業コスト削減
郵送作業は非常に時間を取られる作業です。叡知mailingを利用することで、その手間を大幅に削減できます。郵送作業にかけていた時間を他の業務に充てることで生産性の向上につながります。
➋ 人的・物的コスト削減
大量の郵送を自社で行うと、郵送に関する資材や人件費や、人的エラーによる書損などの損失も発生します。フォーマットに沿って必要情報を送るだけでそうしたリスクやコストを大幅に抑えることができます。
➌ ニーズに合わせ幅広く利用可能
発送代行のご依頼はあらかじめ用意されているフォーマットの他、ご要望に合わせて差込印字情報のフォーマットから作成することも可能です。また、追加で製品案内などのチラシを封入などにも対応しています。
リニューアルおよび新サービス販売開始日
2023年7月24日(月)
■WEBサイト
叡知 AI assist : http://eichiii.com/
叡知callingサービスサイト:https://dx-today.jp/eichiiicalling
叡知mailingサービスサイト:https://dx-today.jp/eichiiimailing
■株式会社エイチについて
会社名:株式会社エイチ
所在地:東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル903
代表者:伏見 匡矩
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ネットサービスアプリケーション・セキュリティ
- 関連リンク
- http://eichiii.com/
- ダウンロード