【タカシマヤ ゲートタワーモール】『メンズコスメ』の展開について
“リモート映え”でニーズが高まる『メンズコスメ』を男性社員がインスタライブで紹介!
本年は、コロナ禍で“リモート映え”すると、男性化粧品への意識がより一層高まっています。そこでタカシマヤ ゲートタワーモールでは、話題のメンズコスメブランドが期間限定で登場するほか、男性社員自らがメイクをする様子をインスタライブで発信します。
■期間:11月25日(水)~12月8日(火) ■場所:タカシマヤ ゲートタワーモール各階
■期間:11月25日(水)~12月8日(火) ■場所:タカシマヤ ゲートタワーモール各階
- 【初企画】 インスタライブで男性社員がメイクをする様子を配信!
コロナ禍で在宅勤務によるオンライン会議が普及し、“リモート映え”を意識する男性が増え、メンズコスメが更に注目を集めています。そこで、男性社員自らオンライン上で映えるメイクを紹介するほか、メイク前・メイク後の変化などをインスタライブで配信いたします。
- 2018年秋にデビューした業界初のメンズコスメブランドが登場
約100種以上のメイクアイテムが揃う!
胸ポケットにも入るスティック型ファンデーション
印象的な目元をつくるアイシャドウ
眉毛や髭に使える専用マスカラ
男性が気になる皮脂やテカリを自然にカバー
“リモート映え”する健康的な口元に仕上げるリップカラー
- 男性客急増の注目ブランド
男性客からも人気のブランド ジェンダーニュートラルなスキンケアが充実
20代~60代の幅広い年代層に人気 自然な仕上がりが特徴の「サイレントメイク」
- ポップを掲示して強調展開
※画像はイメージです。
※価格は消費税を含む総額にて表示しております。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像