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パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
会社概要

働き方改革EXPO[秋]パナソニック ソリューションテクノロジーの展示概要とみどころ

10/12(水)~14(金)の3日間、幕張メッセで開催

パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社(本社:東京都、代表取締役社長:香田 敏行/以下、パナソニック)は、2022年10月12日(水)~14日(金)に幕張メッセにて開催される『第10回 働き方改革 EXPO [秋]』(主催:RX Japan株式会社)に長時間労働抑止システム「Chronowis」、取引先からの問い合わせ対応向けAIチャットボット「WisTalk for 営業DX」、社内問い合わせ対応・ヘルプデスク向けAIチャットボット「WisTalk」、経理・営業支援業務向けAI-OCR帳票認識ソリューション「WisOCR for 注文書・請求書」を出展いたします。

▼第10回 働き方改革 EXPO [秋]公式サイト『来場招待券お申し込み(無料)はこちらから↓』
https://www.office-expo.jp/tokyo/ja-jp/about/ws.html
パナソニックでは「働き方改革」をテーマに、長時間労働抑止システム「Chronowis(クロノウィズ)」取引先からの問い合わせ対応向けAIチャットボット「WisTalk for 営業DX」社内問い合わせ・ヘルプデスク向けAIチャットボット「WisTalk」経理・営業支援業務向けAI-OCR帳票認識ソリューション「WisOCR for 注文書・請求書」を出展いたします。
『第10回 働き方改革 EXPO[秋]』は、DX推進・働く環境の改善により生産性の向上・長時間労働の削減を実現するサービスの専門展です。
 

働き方改革を促進する4つの人気製品働き方改革を促進する4つの人気製品


パナソニックのブースでは働き方改革を促進する4つの人気製品、「働きすぎ」「取引先からの問い合わせ対応」「社内の問い合わせ対応」「注文書や請求書の手入力」などのお悩みをお持ちのご担当者様に最適なツールをご紹介しております。導入事例もそろえておりますので、ぜひ、お立ち寄りください。

 

長時間労働抑止システム「Chronowis」長時間労働抑止システム「Chronowis」

■長時間労働抑止システム「Chronowis」について
Chronowis(クロノウィズ)は、パソコンの利用制限と稼働ログの取得で「長時間労働の抑止を支援するサービス」です。
テレワーク導入により懸念される、勤務実態の未把握、長時間労働、法定労働時間超過リスクなどの課題を解決!
「Chronowis」は、PC利用時間の記録、時間外利用時のポップアップ表示や強制シャットダウン、残業時間が月間の上限値に達する前の事前通知などの機能で労働時間を可視化し、働きすぎやコンプライアンス違反を防止します。

▼長時間労働抑止システム「Chronowis」
https://www.panasonic.com/jp/business/its/chojikan.html

 

取引先からの問い合わせ対応向けAIチャットボット「WisTalk for 営業DX」取引先からの問い合わせ対応向けAIチャットボット「WisTalk for 営業DX」

■取引先からの問い合わせ対応を効率化 営業DXで生産性を上げる「WisTalk for 営業DX」について
WisTalk(ウィズトーク) for 営業DXは、「取引先からの問い合わせ対応向けAIチャットボット」です。
取引先からの直接問い合わせに時間を取られ、お困りではありませんか?
WisTalk for 営業DXが営業担当者に代わり、納期や在庫、スペックの確認といったお問い合わせに対応し、営業生産性の向上をサポートします。

▼取引先からの問い合わせ対応を効率化 営業DXで生産性を上げるなら「WisTalk for 営業DX」
https://www.panasonic.com/jp/business/its/wistalk/sales-dx.html

 

社内問い合わせ・ヘルプデスク向けAIチャットボット「WisTalk」社内問い合わせ・ヘルプデスク向けAIチャットボット「WisTalk」

■社内問い合わせ・ヘルプデスク向けAIチャットボット「WisTalk」について
WisTalk(ウィズトーク)は、「社内問い合わせ対応・ヘルプデスク向けAIチャットボット」です。
高精度エンジンと豊富な知見を持つ担当者による伴走サポートで、人事・総務・経理などのバックオフィスやITヘルプデスクの問い合わせ対応業務の効率化をサポートします。また複数部門管理に適した管理機能と料金体系で、全社展開を見据えた社内DXの実現も可能です。

▼社内問い合わせ対応・ヘルプデスク向けAIチャットボット「WisTalk」
https://www.panasonic.com/jp/business/its/wistalk.html

 

AI-OCR帳票認識ソリューション「WisOCR for 注文書・請求書」AI-OCR帳票認識ソリューション「WisOCR for 注文書・請求書」

■経理・営業支援業務向けAI-OCR帳票認識ソリューション「WisOCR for 注文書・請求書」について
WisOCR(ウィズオーシーアール) for 注文書・請求書は、さまざまな形式の注文書や請求書を認識箇所の“事前の設定なし”でデータ化し、入力や転記業務を効率化するAI-OCRソリューションです。これまで取引先ごとに異なる帳票形式の注文書や請求書のためにデータ化をあきらめていたお客様や、業務全体の効率化に取り組めなかったお客様の課題を解決します。注文書・請求書の基本情報だけでなく、明細情報もデータ化できますので、入力業務全体の効率化が実現できます。

▼経理・営業支援業務向けAI-OCR帳票認識ソリューション「WisOCR for 注文書・請求書」
https://www.panasonic.com/jp/business/its/bill-ocr.html


■第10回 働き方改革 EXPO [秋]来場のご案内
https://www.office-expo.jp/tokyo/ja-jp/about/ws.html
・会期
2022年10月12日(水)~14日(金)10時00分~18時00分 ※最終日のみ17時00分まで
・会場
幕張メッセ(9ホール)
・主催
RX Japan株式会社
・小間番号
5-18(パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社)

▼展示会の詳細・来場招待券お申し込み(無料)はこちらから
https://www.office-expo.jp/tokyo/ja-jp/about/ws.html


【お問い合わせ先】
パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
お問い合わせ受付窓口
電話番号:0570-087870
受付時間:9時~12時、13時~17時30分(土・日・祝・当社指定休業日を除く)

 

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業種
情報通信
本社所在地
港区東新橋2-12-7 住友東新橋ビル2号館
電話番号
-
代表者名
伊藤 一義
上場
未上場
資本金
-
設立
1988年12月
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