【豪華 資料ダウンロードが無料!】コスト最安で営業電話カットする方法とは?TELハラ対策を実施する手法を公開

株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、コスト最安で営業電話カットする方法とは?TELハラ対策を実施する手法を公開をリリースいたします。

■本資料作成の背景と目的
コールセンターや電話代行サービス利用においてどの会社に依頼すればいいのかわからない、何が違うのかサービスの違いがわからないことが数多くあります。そのような中で、コスト最安で営業電話カットする方法とは?TELハラ対策を実施する手法を公開をリリース致しましたことを報告いたします。



以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://bonz-c.co.jp/wp09-dl/


■このような方におすすめ

業務中突然電話がかかってくる

電話対応が多く離職やモチベーション低下につながっている

業務効率が下がる

特定の人がいつも対応している

■ダウンロード方法
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【サイトURL】

■ボンズコミュニケーション公式サイト

https://bonz-c.co.jp/

(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)

【会社概要】

会社名:株式会社ボンズコミュニケーション

代表者:代表取締役 山本 篤史

設立日:2014年12月24日

主要業務:コールセンター代行事業

       DX化サポートコンサルティング事業

     通信販売事業

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会社概要

URL
https://bonz-c.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-12 共立新横浜ビル2階
電話番号
045-594-8243
代表者名
山本 篤史
上場
未上場
資本金
600万円
設立
2015年09月