Umee Technologies株式会社、AI x kintoneで営業効率を向上する事例を紹介する4社合同セミナーを共催
2024年3月6日(水)kintoneとAIを活用すると何ができるかを、営業業務にフォーカスして解説
■背景
ChatGPTをはじめとする生成AIが急速に業務利用され始めている中、具体的にどのような業務に生成AIが活用できるのか分からないビジネスパーソンが多く、試行錯誤の段階にあります。
本セミナーでは、kintoneやCRM/SFAを導入したが、実際は満足な運用ができていない状況や、営業にAIをどのように活用すれば成約率の向上・業務効率の改善につながるのかについて、ChatGPTの活用から、営業効率を飛躍的にアップさせる「生成AI・kintoneの連携サービス」のご紹介をいたします。
また、実際に利用されている企業様の活用事例をお話いたします。
・開催日時
2024年3月6日(水) 14:00 ~ 15:30 (開場13:55) 参加無料
・セミナー内容
『kintoneの基本機能紹介およびAI時代におけるkintoneの役割とは?』
- サイボウズ株式会社
- サイボウズ株式会社 営業本部 アライアンスビジネス開発部 佐藤 太嗣 様
『営業担当でもデキる ChatGPTとkintoneで売上を最大化!
〜今すぐ使えるChatGPTプロンプトをプレゼント〜』
- M-SOLUTIONS株式会社
- プロダクト営業部 小林 直人
『kintoneと生成AIで営業力・受注率アップ!音声議事録を発展した次世代AIサービスのご紹介』
- Umee Technologies株式会社
- CEO 新納 弘崇 様
『kintoneでの見積書作成に革命!〜レポトンAIで業務効率を最適化〜』
- 株式会社ソウルウェア
- マーケティング部 雨沢 美沙 様
質疑応答
・主催 M-SOLUTIONS株式会社
・共催 サイボウズ株式会社、Umee Technologies株式会社、株式会社ソウルウェア
■M-SOLUTIONS株式会社について
「情報革命で人々を幸せに 新たな価値を創造する」の経営理念の元、ソフトウェア開発・SI事業・プロダクト事業を展開。SI事業ではサイボウズ株式会社の提供する「kintone」のカスタマイズ・構築や、地方自治体のDX支援を実施。プロダクト事業としては受付サービス「Smart at reception」やkintoneプラグインを提供。
コーポレイトサイト:https://m-sol.co.jp/
サービスサイト:https://smartat.jp/
■Umee Technologies(ユミーテクノロジーズ)について
会話をリアルタイムに支援する人協調型AI・自然言語処理の研究、ソリューションへの落とし込みを専門領域とし、「話術の視覚インストール時代」の実現を目指しています。
Umee Technologiesは国立大学法人 電気通信大学認定スタートアップです。商談アシストプラットフォーム「Front Agent®」はサイボウズ公認ツールです。
【会社概要】
会社名 :Umee Techonologies株式会社
代表者 :代表取締役社長 新納 弘崇
所在地 :〒182-8585 東京都調布市調布ヶ丘1-5-1 国立大学法人電気通信大学内
設立日 :2019年5月
事業内容:
・AI商談アシストプラットフォーム「Front Agent®」の開発・販売
・会話心理モデル構築及び嗜好性情報提案エンジン「Deep Insight Engine™」の研究開発
・フルスタック開発支援およびコンサルティング
URL :https://umeecorp.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像