STRASBURGOがオンライン接客システム「LiveCall」を導入。実店舗同様の買い物体験をWEB上でも楽しめる新たな接客サービスを開始
〜「STRASBURGO Live Styling Service」を4月3日よりスタート〜
同社はLiveCallを活用し、自宅からも商品知識が豊富なスタッフとの会話を楽しみながら買い物ができるライブスタイリングサービスを4月3日より提供開始します。
STRASBURGO Live Styling Serviceのご予約
▶︎https://strasburgo.livecall.net
紹介動画URL:https://youtu.be/kNn3DW4tlNU
- まるで店舗に訪れたような買い物体験を
一方、遠方にお住まいのお客様はなかなか来店の機会を作れず、ECサイト上の情報だけでは商品のディテールが伝わりづらく購入を決めかねてしまうことが課題となっていました。今回、オンライン接客システム「LiveCall」を導入することで、お客様はご自宅にいながら、商品知識が豊富なスタッフに商品やコーディネートの相談ができ、店舗に訪れた時と同様の買物体験を楽しむことができるようになります。
STRASBURGO担当者からのコメント
STRASBURGOでは、今回ライブスタイリングサービスを行う南青山店を「OMO店舗」として位置付け、今後も配信サービスなどの新しい取組みを行い、ゆくゆくは他店舗へ展開していきたいと考えています。そこで、オンライン接客のパイオニアで豊富な知見と手厚いサポート体制のあるLiveCallを採用しました。
4月よりスタートするライブスタイリングサービスでは、来店時と変わらない質の高い接客と、洋服を目にしたり手に取った時の高揚感を楽しんでいただけるサービスを目指して参ります。
STRASBURGO Live Styling Serviceのご予約
▶︎https://strasburgo.livecall.net
◆STRASBURGOについて
1990年創業以来、ものづくりの本質を見極め「STRASBURGO QUALITY」を合言葉にラクジュアリーなドレスからカジュアルウエアまで、世界の商品を日本に紹介してきました。近年はストラスブルゴのオリジナル商品も販売。関東・関西圏を中心に店舗で販売する他、ECショップも運営し販売しています。
STRASBURGO公式サイト:https://strasburgo.co.jp
◆LiveCallについて
LiveCallは2015年ローンチ以降、あらゆる対面サービスをリモート化することをミッションに掲げ、リテール業界のオンライン接客のほか、金融機関などにおけるeKYC用途、遠隔医療、オンライン中古査定、宿泊施設のリモートチェックインなど、様々な業界のサービスをリモート化するお手伝いを通して、時間と空間にとらわれないニューノーマル時代の新しい接客のカタチを後押ししています。
LiveCall公式サイト:https://livecall.jp
◆スピンシェル株式会社について
2006年の創業以来、テクノロジーを駆使した次世代のコミュニケーションサービスを提供することをミッションに、グローバルを舞台に事業を展開している企業です。 2015年には、事業者が顧客とのリアルタイムコミュニケーションを簡単に実現できる「LiveCall(ライブコール)」をスタートし、国内外の大手企業や著名サービスにおいて利用されています。
【会社名】スピンシェル株式会社(Spinshell, Inc.)
【所在地】東京都文京区後楽2-23-12 ホリックハウス2F
【代表者】代表取締役 金田 宏
【設立日】2006年2月
【主な事業内容】LiveCallを代表としたリアルタイム・コミュニケーションプラットフォームの開発及び運営、ビデオ通信を活用したサービスモデルの設計及びコンサルティング
【サービスブランド】LiveCall、LiveFrontDesk、LiveCallヘルスケア、SuguCare
- 本件に関するお問い合せ
tel:03-6268-8383
mail:press@spinshell.com
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