Fastly、製品の価格とパッケージを簡素化し、市場展開の拡大を発表
シンプルな価格と柔軟な製品パッケージの組み合わせにより、Fastly のプラットフォームをあらゆる規模の企業に提供可能に
IDC の WW Telecom / Virtualization &CDN 担当バイスプレジデントの Ghassan Abdo 氏は次のように述べています。「変化の激しい市場において、Fastly は革新的な技術だけでなく、企業のあらゆるビジネスニーズに対応できる柔軟性が求められていることを熟知しています。Fastly の新しいパッケージと価格、また強力なプラットフォームの組み合わせは、グローバルユーザーのデジタルトランスフォーメーションの段階に関わらず、最高クラスのユーザーエクスペリエンスを提供し、ビジネスの成長と繁栄に合わせて迅速かつ効率的に展開することが可能です。」
価格設定を簡素化するため、Fastly は重量課金を望まないお客様向けに定額制の価格設定(https://www.fastly.com/jp/pricing)オプションを追加します。この新しい簡素化された価格設定により、トラフィックの急増、グローバルで発生した悪質な攻撃、設定ミスなど、従量課金制プランで超過料金を請求されるようなリスクを回避します。明確で透明性の高い料金設定により、お客様はニーズに合わせてパッケージを柔軟に組み合わせることができます。Starter、Advantage、Ultimate の各パッケージ(https://www.fastly.com/jp/pricing)は、あらゆる規模の企業のニーズに合わせて設計されています。すべてのパッケージには、業界をリードする Fastly の技術およびカスタマーサポートが含まれています。
Abercrombie & Fitch のソフトウェアエンジニアリング担当シニアディレクターである Joel Wiegman 氏は次のように述べています。「Fastly を採用した最大の理由は、データ転送量の超過を心配する必要がないことです。当社は、お客様のトラフィックが急増した場合でも、予測可能な価格設定を重視しています。Fastly は、開発者中心の機能とイノベーションに対するニーズの高まりを支えるテクノロジーパートナーであると確信しています。Fastly の最先端なセルフサービス型のプラットフォームにより、エンジニアは Abercrombie & Fitch のデジタル ロードマップをより効果的に実行できるようになるでしょう。」
なお、従量課金制を希望されるお客様には、これまで通り従量課金制を提供し、Fastly は今後もイノベーションの促進に向け、従量課金制オプションを拡大していく予定です。
無料トライアルとセルフサービスオプションの拡大
また、Fastly は誰でも簡単に配信、セキュリティ、コンピューティング、可観測性を試用できるように無料トライアルを拡大しました。さらに、セルフサービスのトライアルオプション(https://docs.fastly.com/ja/guides/account-types)も増加し、社内分析ツールであるドメインインスペクターとオリジンインスペクター(https://www.fastly.com/blog/free-trial-origin-and-domain-inspector-today)に加え、WebSocket と Fanout(https://developer.fastly.com/solutions/demos/realtimeqa-websockets/)の無料トライアルが利用できるようになりました。これらのツールをエッジで使用することで、アプリケーションがリアルタイムで多くの視聴者と双方向の更新を行うことができます。Fastly は年間を通して、ポートフォリオ全体にセルフサービス型のトライアルオプションを追加する予定です。
Fastly のグローバル パートナー ネットワーク:Fastly を容易に導入する方法
Fastly は、さらに多くのユーザーに対して、Fastly のプラットフォームの導入を容易かつ迅速に行うため、受賞歴のあるパートナープログラム(https://www.fastly.com/jp/press/press-releases/fastly-introduces-new-partner-program-to-deliver-greater-value-for-customers)を活用しています。セキュリティに加え、Fastly はチャネルパートナーが顧客に販売するためのネットワーク サービス ポートフォリオを提供し、ビジネスにおいてより多くの価値を促進しながらより優れたサービスとサポートを提供できるよう支援しています。
Trace3 のシニア・セールス・ディレクターである Jeff Patton 氏は次のように述べています。「Fastly の新しいミックスアンドマッチが可能なパッケージは革新的です。この柔軟性は、当社のチャネルを通じた販売方法と合致しており、よりシンプルで予測可能な価格設定によって Fastly の販売が容易になり、現在の厳しい経済状況において、より優れたサービスをお客様に提供することができます。」
新しいパッケージには、成長と使用に合わせたマイルストーンが組み込まれており、パートナーはこれまで以上に容易にお客様に対してアップグレードの最適なタイミングをご提案することが可能です。また、本パッケージは、容易にバンドル化が可能なオールインワンソリューションで試すことができる低リスクのエントリーポイントとして、アップセルとクロスセルの機会を提供します。
Fastly の CEO である Todd Nightingale は次のように述べています。「Fastly は、お客様を第一に考え、最も複雑な課題を解決する洗練された技術を備えています。価格や購入の面がプラットフォーム導入の障壁になるべきではなく、今回発表する簡素化されたパッケージは、Fastly にとって重要な次の一歩なのです。」
Fastly の簡素化された価格とパッケージの詳細、また無料トライアルについてはこちら(https://www.fastly.com/jp/pricing)をご覧ください。
Fastly について
Fastly のパワフルでプログラム可能なエッジクラウドプラットフォームは、世界のトップ企業による最速のオンラインエクスペリエンスの実現や、Web パフォーマンスの向上、セキュリティ強化、そしてグローバル規模でのイノベーションの促進を支援します。95%以上の顧客満足度を獲得し、世界トップクラスのサポートを提供している Fastly のエッジコンピューティング、デリバリー、セキュリティ製品群は、IDC、Forrester、Gartner などの業界アナリストからリーダーとして評価されています。Fastly の強力かつ最先端のネットワークアーキテクチャは世界最速であり、開発者は安全な web サイトやアプリケーションをグローバル規模で迅速に市場へ投入するだけでなく、業界をリードするコスト削減を実現します。Fastly のお客様には、国内では日本経済新聞社、メルカリ、リクルート、サイバーエージェント、海外では Stripe、The New York Times、GitHub など、世界的に著名な企業が Fastly のサービスを通じてインターネット体験を向上させています。Fastly の詳細については https://www.fastly.com/jp をご覧ください。また、Twitter @FastlyJapan(https://twitter.com/FastlyJapan)および Facebook(https://www.facebook.com/FastlyEdgeCloudJapan/)でも最新情報をご覧いただけます。
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