”人と人を繋ぐ“渋谷道玄坂『KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR 』にて、7月4日(金)19:30~ご近所同士の経営者が集まる渋谷系経営者飲み会イベントを開催!
~ウェブITやマーケティング、クリエイティブやエンタメなど普段からビジネスを頑張っている経営者が集合~
渋谷のマーケター&起業家コミュニティを運営するKOBUSHI MARKETING合同会社(東京都渋谷区、代表:井上裕介)は、2025年7月4日(金)19:30~渋谷で活躍する経営者4名の幹事による、渋谷系経営者リファラル交流会を開催すると発表した。

【7月4日(金)19:30~】ご近所同士の経営者で仲良くなる飲み会/渋谷系経営者ご近所飲み会
詳細/お申込みは下記URLより
https://peatix.com/event/4399862/view
渋谷近辺のイケてる経営者が大集合
幹事がそれぞれご近所のお友達を呼び合って互いに紹介し合う大人気の交流会。今回は、渋谷にオフィスや自宅のある経営者が集まる会である。友達の友達と友達になれるという企画コンセプトで、交流会がつまらなかったり寂しくなるという心配がなく、最初のアイスブレイクを簡単に行なえるのが魅力である。過去には、すぐにアポを取って商談に繋げるなど、取引の輪も広がっている。そして、KOBUSHI BEERでは、美味しいクラフトビール・100種類以上のカクテルなど、初めての人とのコミュニケーションやより深い話のお供に欠かせないお酒で楽しい時間を提供する。

ご近所の経営者仲間に是非お声掛けください!
各所から毎回20-40名の参加があり、新しい経営者仲間に出会えるチャンス。ビジネスだけではなくプライベートでも繋がりが増えることがこの会の魅力。過去の開催では、数千万単位の売上に繋がったという報告もあり、堅苦しい名刺交換ではなく飲み屋で自然にビジネスチャンスを掴むことができる。
イベントの詳細
日時
2025年7月4日(金) 19:30~
会場
KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR
東京都渋谷区道玄坂2-17-2 トップ美奄 2F
03-6679-3642

参加条件
・渋谷にオフィスか自宅がある経営者
・法人の執行役員以上 (士業、個人事業主NG)
※上場企業の場合は事業部長以上
・営業系職種NG(保険、投資不動産、MLM、宗教、スピリチュアル、ブローカー)
※参加資格を満たさない場合は+1万円となります。
参加費用
参加費+クラフトビール&カクテルスペシャル飲み放題+ガッツリ勝負飯 10,000円(事前決済)
参加費+クラフトビール&カクテルスペシャル飲み放題+ガッツリ勝負飯 11,000円(当日支払)
※経営者以外は+1万円となります。
お申し込みページURL
https://peatix.com/event/4399862/view
注意事項
・ビジネスイベントにつき、名刺のご持参をお願いいたします。
・士業および個人事業主、保険、投資不動産、ブローカーなどの営業目的の方、MLM及び宗教、スピリチュアル関連の方の参加は参加NGです。
・参加条件を満たさない場合は入場をお断りする場合があります。その場合、返金は出来ません。事前に主催者か幹事にお問い合わせください。
一度注文されたチケットは主催者都合によるイベントキャンセルの場合を除き返金は出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
幹事のご紹介

Tsumiki Tech 下川 剛生
大学・大学院時代は応用物理とカオス理論を専門として研究しており、2014年に当時100名前後だったITベンチャーの株式会社Speeeに入社。Speeeでは新規事業の営業およびマネジメントや新規事業立案に関わり、入社4年後にM&Aアドバイザーの会社に転職。M&Aだけでなく事業開発や新卒採用を担当しつつ約1年後に独立し、フリーランスを経て会社を設立。現在は新規法人営業を専門とした事業展開しており、支援実績は500社を超えており新規事業開発も2025年から積極的に実行中。
モンスターバンク株式会社 鳥羽 和真
1995年生まれ。高校在学中にクラウドソーシングサービスをリリースし18歳で事業売却。売却後リクルートにて営業に従事し、2018年に総合広告代理店で2度目の創業。マスメディアやデジタル広告を取り扱いながら従業員最大で60名の組織にスケールし2023年に事業売却。 2024年から1年間サラリーマンを経験し、稟議プロセスの長さや意思決定を行うためのデータが不十分なことに疑問を持ち2025年に3度目の創業でPoCプラットフォームを運営するモンスターバンク株式会社を立ち上げる。


医療法人社団MYメディカル 片岡 新之助
2014年、新卒で株式会社DYMに入社。入社1年目より新規事業開発室に配属され、2年目には医療事業(MYメディカルクリニック)の立ち上げに参画。事業開始から10年間で、年商80億円、従業員数450名規模へと成長させる。MYメディカルクリニックでは、健康診断事業、産業医事業、健康管理クラウド事業の責任者を務め、企業の健康経営支援に注力。現在、国内に6つの健診センターを展開し、累計取引社数は1万社を超える。今後も年1店舗ペースで新たな健診センターを開設し、全国展開を推進予定。
KOBUSHI MARKETING 井上裕介
岡山県出身。千葉大学教育学部在学中、学生時代に音楽レーベル兼アーティストマネジメント会社を起業。COOとして年間売上を1.2億円規模に成長させる。その後、青山学院大学専門職大学院MBA取得。2015年-2018年まで、デジタルマーケティング、メディア、システム開発企業に勤務後、フリーランスとしてデジタルマーケティング新規事業を中心としたコンサルティング&デリバリー、フリーランスやベンダーのアカウントマネジメント、オリジナルブランドKOBUSHI BEERを中心とした、イベント、コミュニティ事業を展開。


KOBUSHI MARKETINGについて
渋谷発のオリジナルクラフトビール「KOBUSHI BEER」を通じて、人と人とを繋ぐ取り組みをおこなっている。渋谷のマーケターや起業家を集めた3000人が参加するコミュニティを運営しており年間200本以上のビジネス交流会を主催。また、ウェブIT系やクリエイティブ系の経営者を中心とした10000人の人脈を使った営業支援メニュー「コミュニティスポンサー」には、成長ベンチャー企業をなど約50社が参加している。
【KOBUSHI MARKETING合同会社】
【KOBUSHI BEER】
【イベント・セミナー・交流会】
https://kobushi-beer.peatix.com/
【KOBUSHI MARKETINGの顧客事例】
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像