関西国際空港でのお受け取り、ご返却が可能に テレコムスクエアの個人ユーザー向けレンタルWiFiブランド「Wi-Ho!®」

 国際モバイル通信機器レンタルサービス最大手の、株式会社テレコムスクエア(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:吉竹 雄次、以下当社)は、2015年2月25日より、当社の個人ユーザー向けレンタルWiFiブランド「Wi-Ho!®(ワイホー)」にて、関西国際空港でのお受け取り、ご返却が可能となります。

 

4階 出発ロビーカウンター4階 出発ロビーカウンター

 

当社のレンタルWiFiブランドWi-Ho!®は、2014年11月19日のサービスリニューアル以降、カウンターでお受け取りできる空港を羽田空港および成田空港に限定していましたが、その他の空港、とくに関西国際空港でのお受け取りを希望する声が多く、このたび取り扱いを開始することにいたしました。


 関西国際空港のカウンターは、関西エアポートバゲージサービスに業務を委託し、ご予約いただいた商品のお渡しを行います。カウンターの場所は、4階出発ロビーの出国側に向かって左端、Aカウンターの近くで、バス・タクシーをご利用のお客様に便利です。
 また、同空港の1階到着ロビーには返却ボックスを設置し、投函するだけで返却できるようになります。返却ボックスは24時間利用可能なため、早朝便や深夜便をご利用の方にも気軽にお使いいただけます。
 

 当社は今後も、お客様の利便性を追求し、ご満足いただけるサービスを提供してまいります。

1階 到着ロビーカウンター1階 到着ロビーカウンター

 

■関西国際空港カウンター詳細
【4階出発ロビー】
●関西エアポートバゲージサービス
  営業時間:7:00~21:00
・ご予約商品のお渡しのみ
・当日お申し込み、商品の説明は承っておりません

【1階到着ロビー】
●関西エアポートバゲージサービス
  営業時間:24時間営業
・無人返却ボックスのみ設置

※関西国際空港カウンター専用ページ
http://wi-ho.net/wifi-airport/kansai/rentalcounter.html

■会社概要
 テレコムスクエアは23年にわたり、世界各国のモバイル通信機器レンタルサービスを提供しております。ご利用者数は業界最大の累計250万人を突破いたしました。旅行中の安心、便利、楽しいをお客様にお届けするため、商品の貸し出しのみでなく、利用中の24時間のサポート対応やPマーク取得など、様々な取り組みを行っております。

社名: 株式会社テレコムスクエア
代表者: 代表取締役社長 吉竹 雄次(よしたけ ゆうじ)
本社: 〒102-0076 東京都千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル
従業員: 290人(2014年7月1日現在)
設立: 1974年(昭和49年)3月28日
事業内容: 情報通信機器のレンタル・販売・コンサルティング

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